« サダログ、アバター七変化! | トップページ | パソコンで久々に、人物画を描きました! »

2012年5月20日 (日)

「天空のサダボーン庭園」、IPの庭のこと!

sun今回は自分のIPの庭、(サダボーン庭園)に、

キレイな花が、たくさん咲いたので

そのことを、少し話したいと思います。shine

Sadabonn2

sunこれが、僕が今、手がけてるIPの庭なんですshine

Sadabonn1_2

sunshineすごくキレイでしょ?IPの庭に咲いた草花・・・!

1337316905434_14915

3日前に、庭にこんな風に、25個の種を蒔いたのです・・・

すると、1日後に小さな芽が出てきて・・・bud

Niwa_1_2

3日後に、再び観察に行くと・・・・?

Niwa2_2

驚いた事に、こういう風に、そぼ降る雨の中で

小さなキレイな花が、たくさん咲いていたのですmapleshine

Niwa1

shine雨にぬれながら、小さくも、力強く咲こうとする花たち・・・

「な、なんて健気で、愛おしいんだろう・・!」

1335844576508_14562 

パソコンを使用しての、デジタル・ゲームなのに                                         これには思わずサダは、胸がぐっと来ました。

感動しました・・・sweat01

Niwa2

IPの庭作りゲームは、無精者の自分には少しやるのが                        

面倒な時もあるけど、こういう感動を味わってしまうと、

もうやめられません・・・!sweat01

Niwa_1_3

とにかく毎日、水をやり、肥料を与え、雑草をむしり、                                    こつこつ頑張って、愛しい草花を大きく育てていく・・・!

そして、いずれは自分の天空の庭を、誰にも負けない                                      立派な大庭園に作り上げる!!sunshinefuji

IP初めてまだ3ヶ月目なのに、そんな野望を                               思い抱き始めた近頃のサダなのです・・・

coldsweats01 (…ったく、何にでも、すぐ夢中になる困った奴です!)sweat01

おっと、能書きが長くなったので                                                                           

今回は、この辺で失礼します^^sweat01

Sadabonn22

さあ!明日はサダ庭園の収穫日shine

annoy頑張って、ゴンスくじ当てよう~っと!shine

     2012年5月20日 日曜   

           by IPにハマリまくりのサダsweat01

|

« サダログ、アバター七変化! | トップページ | パソコンで久々に、人物画を描きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shine(◎´∀`)ノきれいきれいヾ(▽⌒*)ノ〃shine

scissors良く頑張りましたっ!

いまは 楽しくて仕方ないよね。
で ときどき
時間できなくて
お世話しなかったらね・・・weep
とぉっても寂しくなるよ。
ぷぷぷ。
ゴンスくじも BINGOも
いっぱいあたるといいねぇ。
noteファイトぉヽ(^。^)ノ☆

投稿: るぅ | 2012年5月21日 (月) 04時26分

サダさん✿
素敵なお庭ですね…
3日間INしてお花が貰えるようになり…
色んなお花のお花畑に…
手を加えるとそれだけ愛おしくなりますね❤.。o○

投稿: ArtRose | 2012年5月21日 (月) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/45340355

この記事へのトラックバック一覧です: 「天空のサダボーン庭園」、IPの庭のこと!:

« サダログ、アバター七変化! | トップページ | パソコンで久々に、人物画を描きました! »