« ポイント集めてもらったキイロイトリの絵皿の紹介! | トップページ | 母の日にちなんで、『マザーレギオン』特集! »

2012年5月11日 (金)

パソコンで久々に風景画を描きました!

Kaiga111_2

     club 「故郷、南紀のイメージ!」club

昨日の夜中、久々にパソコンで風景画を描いてみました。

ブラシを使用しての絵の練習のつもりですから、適当なごまかし                               

のへたくそな絵です。でもこのところ怪獣フィギュアの記事ばかりで

イラストとか絵に関する記事は、ずっとUPしてませんでしたから

少し恥ずかしいのですが、思いきって画像UPする事にしました…

ピントがボケ気味の出来の悪い絵ですが、次回頑張りますので                                        

まあ今回は一ッよろしく、ってことで・・・

では、照れくさいので,今回は早めに失礼します~^^;sweat01 

Sadabonn22

    sun 2012年5月11日    by サダみんsweat01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

    

|

« ポイント集めてもらったキイロイトリの絵皿の紹介! | トップページ | 母の日にちなんで、『マザーレギオン』特集! »

写真加工・イラスト」カテゴリの記事

コメント

優しい絵だね。

とても プロレス見まくったとは思えません。

(^.^)/~~~☆☆☆

投稿: るぅ | 2012年5月11日 (金) 21時36分

いつもどうも。

公式訪問は初めてかな。

さださんって、南紀出身なんですか。
「うさぎの里」はもうちょっと北。
今、みかんの花盛りです。

それにしても、きちんとした絵の描ける人って尊敬しちゃいます。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: うさぎさん | 2012年5月12日 (土) 14時50分

「つぶやき」ありがとうございました。

えっと、□宝町ですか?
たしかあそこは「南○○郡」で、昔はあのあたり一帯はずっと西まで含めて同じ「○○の郡(こおり)」だったんですよね。
明治の廃藩置県で徳川の親藩だということで減らされて分けられちゃったんでしょうけどね。

「△△の大花火」ずいぶん前に一度見に行きました。毎年「今年こそもう一度」と思ってるのですが。

ローカルネタですみません。
これからもよろしくね。

投稿: うさぎさん | 2012年5月15日 (火) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/45224247

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンで久々に風景画を描きました!:

« ポイント集めてもらったキイロイトリの絵皿の紹介! | トップページ | 母の日にちなんで、『マザーレギオン』特集! »