« パソコンで久々に、人物画を描きました! | トップページ | 縁起のよさそうなネコのイラスを見つけた! »

2012年5月24日 (木)

ルパン3世のフィギュア!

sun今、ROOTSのブラック缶コーヒー買うと、おまけで                                         

ルパンのミニフィギュア貰えます!shine

Rupann5

sunおまけでフィギュアもらえるのはうれしいけど、

しかし、この峰不二子あまり顔が似てない様な気がする・・・sweat01

Rupann3

そんな風に思いつつも、缶コーヒーまとめ買いして、                              

フィギュアけっこう集めちゃいました~(笑)sweat01

Rupann1

shineおまけのフィギュアって、いっぱい集めると、                                      何か自分が、すごくリッチになったような気がして、                                   毎日が楽しくてしょうがないのです~(笑)shinenote

このルパンのフィギュア、12種でコンプリートだから、                               あともう一ふんばりです=3shinehappy01

sunとにかく12種類そろえるまで、頑張ります!

(ああ…、しかし今日もまたお金無駄遣いしてしまったな~sweat01

つてことで、ではまた。      by サダ。

|

« パソコンで久々に、人物画を描きました! | トップページ | 縁起のよさそうなネコのイラスを見つけた! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/45398538

この記事へのトラックバック一覧です: ルパン3世のフィギュア!:

« パソコンで久々に、人物画を描きました! | トップページ | 縁起のよさそうなネコのイラスを見つけた! »