« 写真加工、『水中の生き物たち』 その1 くらげ | トップページ | ペコちゃん&ピンクレディーのフィギュア! »

2012年4月21日 (土)

今日手に入れた『ガメラ』、のフィギュア!

つぶやき欄で、今日ガメラのフィギュアが手に入る、                                            とつぶやいたら、なんと20以上の、いいねを皆さんから                                            もらったので、そのお礼といっちゃ何ですが、さっそく                                      ガメラの画像UPします~^^皆さん、ガメラで楽しんでねshinenote

G123

sunこれが、今日手に入れた「ガメラのフィギュア!」                                            

ちょっぴりレトロな、昭和ガメラです。shine

G8

sun色が渋くて、なかなかかっこいいでしょ?

G6

大きいほうは、前に買ったもの・・・今度のは体調25センチ位。

G5

本当は四つばいポーズのガメラのフィギュアだったんだけど、

それじゃガメラの顔が見えなくて、つまんないので                                           2本足で立てるように、フィギュアを即、自分で改良しちゃったんです!

(プラスティックだから、なせる技です。)

四つ這いのポーズのガメラより、、立ち上がってほえてる                                          ガメラの方が、やっぱり力強くってガメラ、らしいもんね!

G88

今日は 時間がないので、どこをどういう風に改良したのかは、                              今度また詳しく説明しますね。sweat01

G4

では時間が来てしまいましたので、画像UPしただけのブログで                       

申しわけないのですが、今回のサダログ、これでお開きです。

   

G3  

 『うぎゃあぁ~~~ん!』

あ、すまなさそうに、ガメラも、「今度またよろしくね」、と                                     言ってるようです~^^ 本当にすみませんね、皆さんsweat01

次回は、気を入れてビシッといきますからね!

ってことで、ではまた=3sweat01

                   byサダ。

|

« 写真加工、『水中の生き物たち』 その1 くらげ | トップページ | ペコちゃん&ピンクレディーのフィギュア! »

怪獣フィギュア」カテゴリの記事

コメント

おーおめでとうございます!(◎´∀`)ノflairshine
大好きなフィギュアを手に入れたその気持ち…
とってもとってもわかります!w(≧∇≦)sunshine

5枚目にちょこっと移ってるウルトラマンも可愛いです♪

投稿: れい | 2012年4月22日 (日) 01時53分

いいねえ。

あのね・・
サダみん・・
最期のSHOT。
もう一体あると

最上級なんだけどなあぁ~~ん。

だってぇ

あの形で三体あったら

『やぁ~~!』まさに
ズバリ ダチョウ倶楽部でショー!

(^.^)/~~~✰✰✰
ピンチヒッターでウルトラマンでもいいかな・・あははは。

投稿: るぅ | 2012年4月22日 (日) 04時20分

るーさんコメどうも~^^ 三体あるよ~ん!
小さくてわかりずらいけど、よく見れば右側の
透明のクリアバージョンのガメラがあるでしょ^^

3匹そろって、ガメラーズ!よろしくね^^

投稿: サダ | 2012年4月22日 (日) 09時53分

よかばってん…shine良いですね…
ガメラ…ガメラ…shineカッコいいですshine
でも凄いね四つん這いのガメラを立たせる技…
尊敬いたします○|_| ̄ =3 ズコー

投稿: ArtRose | 2012年4月22日 (日) 10時26分

れいさん。ひさしぶりです~^^
コメありがとうございます。

ガメラのフィギュアは今、大、小あわせて50体位もってます。
でも50体位じゃ、まだまだものたりないです~!
かわいいガメラのフィギュア(笑)これからも、
もつともっと集めるつもりです^^
リラクマも、確かに可愛いけど、ガメラの方も応援よろしくね~^^

ウルトラマンが、チョコット写ってるのは
次回のブログ用の画像も同時撮影したって
わけです~^^;
次回のサダログ、乞うご期待~!

投稿: サダ | 2012年4月22日 (日) 10時28分

ArtRoseさん、いつもコメントありがとうございます^^
ガメラは守護獣だから,フィギュアいっぱい集めると、
そのうち御利益があるんじゃないかと思ったり
してるんですが,今のところまだないですね~^^(笑)

これからも、よろしくです~^^

投稿: サダ | 2012年4月22日 (日) 10時46分

 平成三部作の進化するガメラも良いですが、昭和ガメラの表情もストイックで素敵です。^^)

投稿: ガメラ医師 | 2012年4月23日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/44972585

この記事へのトラックバック一覧です: 今日手に入れた『ガメラ』、のフィギュア!:

« 写真加工、『水中の生き物たち』 その1 くらげ | トップページ | ペコちゃん&ピンクレディーのフィギュア! »