« 2年ほど前の「サダログ」! | トップページ | フォト漫画!『明日のガメラーズ』 »

2012年4月12日 (木)

これまでリペイントした怪獣フィギュア、ベスト5!

今回のサダログは、サダがこれまでリペイントした                                             怪獣フィギュアの中から気に入ってるものを5点選び                                     画像UPしました。shine 

怪獣フィギュアに興味のある方も、そうでない方も                                ぜひ、ご覧になって楽しんでもらえれば幸いです。

ではぞうぞご覧下さい。shine

Eiriann1

一番気にいってるのは、このエイリアンのリペイント!                                

全体がまっ黒だったので、白をかすらすように塗りこみ、                                           つやだししました。 市販のエイリアンのフィギュアは                                       プラスチィツクぽくて、好きになれないのです・・・sweat01                                            

Game1

2番目はガメラ。これも全体的に真っ黒なので、明るい色を

薄めに加えました・・・口の赤色とかは元のままをいかしました

手前味噌だけど、リペイントして数段良くなったと思います。shine

Syouwagamera1

3番目は、昭和ガメラ。プラスチックのテカテカした色を

なくすように、わざと古っぽくカラーイングしてみました。

(濃い目のアクリル絵の具をかすらすように塗りこみました…) 

サダの得意技です(笑)

Regi1

4番目は巨大レギオン。不気味な感じが気に入ってます。

うす塗りで何度もシャドーをつけました。

でも、リボルティック製のレギオンのフィギュアみたいには

上手く塗れない・・・sweat01

Kanegonn1

ラストはカネゴン。ちょっぴり塗りに不満があるのですが                                                    まあ今回は、あえてUPしてみました・・・

両足のつま先の剥げ落ちた色が、元のフィギュアの色です。                                 機会をみて明るい色をもう少し全体に付け加えようと思ってます。

おっと、時間もなくなってきたので、今回のサダログ、                                       

この辺でそろそろお開きにします。sweat01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

shineいかがだったでしょうか?

怪獣フィギュアのリペイントってやってみると凄く楽しいですよ!                           

皆さんも一緒に楽しみませんか?フィギュアリペイントnoteshine

って事で、今回のサダログは、りペイントフィギュアの話でした。                      

       shine ーー 特別おまけ画像 ーー shine

Games1

         『机の上のガメラ-ズ!』  byサダ

 

ではまた次回も、サダログよろしくです~。 chickshine

 S15 

|

« 2年ほど前の「サダログ」! | トップページ | フォト漫画!『明日のガメラーズ』 »

怪獣フィギュア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^


私、昭和ガメラに一票ですheart01

本当にどれも‘生きてる’みたいです!!!

鑑定団の先生の言葉をお借りして

‘いい仕事してますね~’
とお伝えしたいですsmile

投稿: ネコ | 2012年4月12日 (木) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/44846895

この記事へのトラックバック一覧です: これまでリペイントした怪獣フィギュア、ベスト5!:

« 2年ほど前の「サダログ」! | トップページ | フォト漫画!『明日のガメラーズ』 »