« フォト怪獣漫画。その1 『カネゴンの巻』 | トップページ | 今日手に入れた『ガメラ』、のフィギュア! »

2012年4月19日 (木)

写真加工、『水中の生き物たち』 その1 くらげ

Kurage1

       『 青いファンタジー!』

今日は久々に、水中の生物の写真加工に取り組んでみました。

題材に取り上げたのは、『くらげ』!                                                  

もちろん、フィギュアを使用してます。

製作時間は、20分くらい・・・

これまで怪獣ばかりだったので、たまにこういうのに取り組むと

息抜きになります・・・。 製作してて、すごく楽しかったので

これからはどんどん、こういうものにも取り組んでいこうかと思います。

もちろん、これまでどおり怪獣もがんがんいきますよ!

って事で、今回は早めですが、これで失礼します。

 ではまた次回よろしくです。         

            sunshine  2012年4月19日 by サダミン。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

sun  くらげの写真だけじゃ物足りないので

happy01 特別おまけ画像、1枚UPしときますね~!

Kani3

sunほら、カニさんのフィギュアです~^^     

       ねっ! まるまるもりもり   かわいいでしょ!shinecancer

        って事で、今回はこれで。happy01

|

« フォト怪獣漫画。その1 『カネゴンの巻』 | トップページ | 今日手に入れた『ガメラ』、のフィギュア! »

写真加工・イラスト」カテゴリの記事

コメント

クラゲぇえ (○`艸´)

blueの世界は るぅのものぉ!
(¬_,¬)ククク

当然ですが・・頂きまっす。
で いつかサダみんを合体させるでやんスよ。おかくごぉ~~(^_-)-☆

昨今いたずら画像にはまっとりまする。
出来栄え? 自己満足でOKなの蘭蘭♪

蟹 おいしそ (○`艸´)・゚・。restaurant

投稿: るぅ | 2012年4月20日 (金) 09時02分

え~どこの海ですか?(笑)

凄いeye

わぁ~カニさんのフィギュアもあるのですね!

ふっくらしていて‘身’が詰まってそう!!!
そういう目でみてはいけませんね。

投稿: ネコ | 2012年4月20日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/44947399

この記事へのトラックバック一覧です: 写真加工、『水中の生き物たち』 その1 くらげ:

« フォト怪獣漫画。その1 『カネゴンの巻』 | トップページ | 今日手に入れた『ガメラ』、のフィギュア! »