« 「IPの庭、ニセモノ画像はどれだ?」クイズ | トップページ | ウルトラ怪獣夢対決シリーズ第1弾、「ガボラVsシーボース」 »

2012年3月21日 (水)

昨日のクイズの回答&ガメラの画像UP!

sun一応、昨日の『IPの庭、ニセモノ画像はどれだ?』 

のクイズの 回答をしておきます・・・ 

Kaitoukotae2_2

         Ooatari8

Syouwaheiseigame55

sunニセモノは、enter この③番のウグイスの画像でした。

Uguisu1

sun皆さんご存知だと思いますが実際には、IPの空には、                                            ウグイスは飛んでません。coldsweats01

cloudsunこの時期、インターポットの空を、スズメじゃなく                                                    chickdashウグイスが飛んだりしたら楽しいだろうな…と思い、                          それで、この下のenter るーさん様のアバター画像の                                            頭にのってるウグイスを借りて、写真加工ソフトで加工して                                    お遊びで、クイズを作ってみたという次第です・・・

Ruu123

クイズ自体は稚拙なものですが、自己満足ってやつ                                       でしょうか? 自分的には、大いに楽しめましたshinenotehappy01

Kaitoukotae2_2

sun三人とも、わざわざコメントでの回答ありがとうございました。

この場を借りて、お礼申し上げます。shine

Ruu1

Ne1

Sulow1

Dorakyuramino1 

(バンパイアみのるくん、追加です~!)shine

sunそれと、お礼といっちゃ何ですが、サダのお宝の                                               ガメラのフィギュアの画像shine数点UPしておきました!

せっかくだから、4人とも楽しんでって下さいね! 

Syouwagame1

どうです? レア物の昭和ガメラ、いいでしょう~^^noteshine

Syouwagame5

下の画像はガメラ3、の平成ガメラ。

どちらも味があっていいですね!

Game3

sun 猫好きのネコさんには、ネコの銅像の画像も                                         特別に、UPしときましたからね~^^ shine

Neko1

Ne1

では時間となりましたので、今回のサダログは、                                    これでお開きです~^^

またよろしくね~^^

Syouwaheiseigame

 annoy次回予告!

大き目の昭和ガメラのフィギュア、手に入ったので、                                     次回は、本格的にガメラの画像特集といきます! 

乞うご期待ですよ~^^  scissorsshine

                 ではまた。       sunby サダ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

PSannoy すみません。バンパイアみのるくん様のつぶやき欄での回答                                  

忘れておりました~^^;  ただちに画像追加いたしました!

深くお詫び申し上げます~sweat01

Dorakyuramino123

Riarukanegonn33

happy01 では皆様! ありがとう~! 感謝~^^ noteshine

|

« 「IPの庭、ニセモノ画像はどれだ?」クイズ | トップページ | ウルトラ怪獣夢対決シリーズ第1弾、「ガボラVsシーボース」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん~ わざわざ コメントで回答したら
こんなめにあうのか。。`
;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

以後気をつけまするぅ。

(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

で 秋刀魚よろしく。ぷぷ。
頭にタテにおいて
侍風 キボンヌ(^<^)ノ☆

投稿: るぅ | 2012年3月21日 (水) 22時27分

ワォ~

正解で安心しました(笑)happy01
‘猫の銅像’有難うです♪何処のニャンコでしょうか?

毎回毎回思います

‘ガメラ’さん本当に生きてるみたいですeye表情があるんですよねsign03

次回のクイズを楽しみにしてますねnew

追伸、サダさんのつぶやきの返信後にコメントさせて頂きましたhappy01

投稿: ネコさん | 2012年3月21日 (水) 22時51分

わ~、わざわざ、どうもどうも!

この昭和のガメラ、こんなにいかついのに、正義の味方っていうのが、たまらんです~good
レンタル屋にあったらDVD見てみたいもんですtv
ゴジラ共々、なかなかないんですわdash

投稿: slowmotion | 2012年3月22日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/44584028

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のクイズの回答&ガメラの画像UP!:

« 「IPの庭、ニセモノ画像はどれだ?」クイズ | トップページ | ウルトラ怪獣夢対決シリーズ第1弾、「ガボラVsシーボース」 »