« 『リペイントしたガメラ』の画像特集! | トップページ | 「IPの庭、ニセモノ画像はどれだ?」クイズ »

2012年3月18日 (日)

またまたジョージアの手袋当りました!その3

dollarshinesunジョ-ジアの缶コーヒー飲んだら、またまたスマホ手袋                                        

 当りました~!

Sumakame1

この下のが、3日前GETした、スマホ手袋です!shineenter

Gyotebu2

sunこちらは前に当てたもの。これで4個目です…enter

Jyojiatebu2

shineどの手袋もデザイン、なかなかいいでしょ?

  Jyojiatebu1

Tebukuro1

Sumaho1_2

sunジョージアのスマホ手袋は,よく当るけど、

しかしIPのゴンスくじは、なんかサッパリ当んないな~^^sweat01

相性わるいな~sweat01

この前も、1回目で死神が出てきて、それで終わり~!coldsweats01

毎日キラリ返しをし、雑草を取り草花に水をやり、肥料を与え・・・

そんな、こつこつやってきた努力が何も実らなかった・・・

typhoonううっ!くやしい~ crying(人目もはばからず男泣きのサダ…)

Gyotebu1

annoyくそ~!こうなったら、やぶれかぶれ!sweat01

shinedollar めざすは、一攫千金!happy01

今度はゲン担ぎに、ジョージア のスマホ手袋でもつけて

ゴンスくじに挑戦してみることにします!=3                                                     

Sumahotebu1_2

sunnight とりあえず、一晩寝てないのでこれから寝ます。                                     

明日は、夜からもう収穫日なんでしょうか??

とにかく、いい夢を見たいですね~!happy01

現実があまりにも、ヘビーすぎるから・・・!sweat01

 ココログさん。ひとつ頼みますよ~ん!shinescissors

      3月18日 Am 5:03    by サダ。shine

   

|

« 『リペイントしたガメラ』の画像特集! | トップページ | 「IPの庭、ニセモノ画像はどれだ?」クイズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーい
そんなに当たるんですか?
くじ運いいですね
おめでとうごさいますhappy01

投稿: まち | 2012年3月18日 (日) 13時58分

ホントにゴンスくじは当たらないですね。手袋したガメラがかいらしいでごんす(^^)

投稿: slowmotion | 2012年3月18日 (日) 17時19分

こんばんは^

サダさん、ラッキーですねhappy01
いくつ集めるのですか?(笑)
全部違う模様なのが本当にいいですねsmile

投稿: ネコさん | 2012年3月19日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/44533807

この記事へのトラックバック一覧です: またまたジョージアの手袋当りました!その3:

« 『リペイントしたガメラ』の画像特集! | トップページ | 「IPの庭、ニセモノ画像はどれだ?」クイズ »