« ガメラのフィギュア(飛行形態) | トップページ | 2012年!がメラ、初笑い! »

2012年2月 5日 (日)

小さめのガメラ、フィギュア特集!

sun今回は、小物のガメラのフィギュアを特集してみました。

5年位前に300円くらいで、発売された食玩のガメラシリーズです。

Komonogamera3 

sun当時は、こういう食玩のフィギュアが,人気があって、僕はもう                                     夢中になって集めたものです~^^sweat01                                               

皆さんも、シークレットを手に入れたくて、けっこう夢中に                                       なったんじゃないですか?

Gamevsgyaosu1

shineこのガメラは、自分でリペイントした物です。up                                               

まあまあ、いい味でたんじゃないかと、自分では                                      

気にいってるんですが・・・どうでしょうか?coldsweats01

Gamevsgame1

しかし、いろいろ集めましたね~! 当時けっこうお金、無駄遣い                                     したんじゃないかと、今反省しきりです~^^:sweat01

Komonogamera11

shineゴジラと違って、ガメラって、なんとなく和風テイストで、                                             

絵になりますね!shine味噌汁あじとでもいいましょうか・・・?sign02

Komonogamera6

sun大きいフィギュアも迫力あっていいけど、こういう小物のフィギュアも

また、違った味があっていいものです。shine

Komonogamera5

これからも、ガメラのフィギュア、頑張って集めて、ちょくちょくブログ                      で発表していこうと思ってます。shine

だから、これからも、サダログ、応援よろしくね!chicksun

・・・ってことで、ではまた!happy01

|

« ガメラのフィギュア(飛行形態) | トップページ | 2012年!がメラ、初笑い! »

怪獣フィギュア」カテゴリの記事

コメント

あっら ま いつのまに UP...

おそくなってごべんちゃい。
全部おくれ~!
ほしいぃ~!
もってないぞぉ。いっこも。。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

責任者でてこぉ〰いヾ(▽⌒*)ノ〃
・・・(-`ω´-,,) なんで?
五年前?あ=忙しかったかな。
とほほ。。。
ペコちゃんやら ジュリーがちょいと
ここ数日 コメに入ってるからね。遊びにおいでぇ。さえずってるから。
気が向いたらね。 ぷぷ。

投稿: るぅ | 2012年2月 6日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/43999465

この記事へのトラックバック一覧です: 小さめのガメラ、フィギュア特集!:

» ガメラ:12年2月第2週のフィギュア関連情報(その1) [ガメラ医師のBlog]
 今週拝見したガメラ関連の各種フィギュアについての情報を、まとめてご紹介しております。 前回4日の更新、「 2月初めの 」はこちら。 関連で昨日付け「特撮リボルテック情報 /02/09 」にはこちらから。 「アートスピリッツ 激造シリーズガメラ情報 /02/03 」は、こちら...... [続きを読む]

受信: 2012年2月10日 (金) 16時09分

« ガメラのフィギュア(飛行形態) | トップページ | 2012年!がメラ、初笑い! »