« 小さめのガメラ、フィギュア特集! | トップページ | 怪獣王国のサダログに、初音ミクがやってきた! »

2012年2月 6日 (月)

2012年!がメラ、初笑い!

Gamegame1

sunいつもは、不機嫌なんですが・・・ どうしたんでしょう???

今日のガメラ、すごくうれしそうです~^^ よく笑います。

Gamegame2

なんか、shinenoteおいしい物でも、腹いっぱいたべたとか・・・?

いい事あったのかナ…?と思ってたら、

Gamegame5

typhoon些細な事から始まりましたよ。sweat01

   annoyいつもの仲間同士でのケンカが!sweat01

Gamegame3

annoy血の気が、普通より少し多くてpunch、喧嘩ッぱやいガメラ!

周りにいつも、迷惑かける事になるけど、でもガメラは、やはり                                       

こうでなくちゃね・・・(笑)coldsweats01

Goji1

一方、血の気が多いといえば東宝の怪獣,「ゴジラ」、も同じ!

    喧嘩番長の名は、伊達じゃありません!sweat01

ガメラが仲間同士で喧嘩してるとの噂を聞きつけ、血が騒ぎ出し、                   これから早速、現場に駆けつけるようなのです!sweat01

何事が始まるのだ??と、不安そうに見守るガラモンtyphoon

Garadama1

どうやら、怪獣界は、2012年も、                                  

    typhoonthunder波乱ぶくみでの、スタートの様ですネ。coldsweats01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

画像を見ながら、適当に話をつないできましたが、                        

何とかうまくつながったところで、ぼろが出ないうちに                                 この辺で、早めに終わりにしたいと思います。

ではまた。  by サダ=dash

Gamegame1

「フワハハ、逃げおったな…サダのへたくそ、ブログ野郎め!」

「俺たちが出る時は、手を抜くんじゃないぞ!」annoysweat01 

|

« 小さめのガメラ、フィギュア特集! | トップページ | 怪獣王国のサダログに、初音ミクがやってきた! »

怪獣フィギュア」カテゴリの記事

コメント

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

げらげらげらげら~~ヾ(▽⌒*)ノ〃
一言一句おもしろすぎ。
ゴロ(((((;___▲___))(((((;___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ;)))))笑い転げるぅ~!

ひっくひっく。。

(-Д-;)腹筋くたびれた。。ふぅ。
横綱昇進だね。(^_-)-☆

投稿: るぅ | 2012年2月 6日 (月) 23時41分

フィギュア満載のサイドボードが移っていましたね。凄いコレクションですねhappy01

投稿: キハ58 | 2012年2月 7日 (火) 23時17分

深夜に見るウルトラゾーンのような楽しさhappy01ガメラが笑ってるしhappy02

投稿: slowmotion | 2012年2月 8日 (水) 00時02分

サダさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヽ(゜▽、゜)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)サダさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヽ(゜▽、゜)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノまってるねえヽ(゜▽、゜)ノ

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/44012674

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年!がメラ、初笑い!:

« 小さめのガメラ、フィギュア特集! | トップページ | 怪獣王国のサダログに、初音ミクがやってきた! »