« エリック・クラプトンのギターフィギュア! | トップページ | 今から、ジュリーのコンサート、見に行ってきます! »

2012年1月23日 (月)

「レギオン」のフィギュア、また買っちゃいました!

typhoon映画、「ガメラ2、レギオン襲来!」、に出てくる、                            

宇宙怪獣、「レギオン」のフィギュアを、また買っちゃいましたsweat01

Reionn123

リボルティック仕様の黒褐色で凄い迫力のレギオン!                        

これで、2匹目です!(小さいのもあわせると5匹目です。)sweat01

Regionn122

レギオンのフィギュアの大きさは、約30センチ。                                             

パソコンの前に2匹並べて置くと、何かもう異様な迫力ですsweat01

Regionn124

レギオンって、頭の真ん中に1個ついてる、ギョロッとした目玉が                                    なんか凄く不気味でしょ?(怪獣ってこの不気味さが魅力なのです)

レギオンのこの部分が、実は僕は、すごく気にいってて、                         

それでつい、2匹目を買っちゃったようなものなのです・・・(苦笑)sweat01

Regionn12

しかしこんな、レギオンのフィギュア、2匹も集めちゃって                                                                                       一体どうするつもりなんでしょ?sweat01  

他にも怪獣フィギュアがいっぱいあって、置き場所に困ってる                         というのに・・・                                           

自問自答したところで、こんなの答えなど出ませんが、                        まあ今日は暇だから、今夜は一晩寝ないで、この点をじっくり                            考えてみようかと思います…(笑)sweat01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

内容のないブログになって申し訳ないですが、                                           こんな調子で、今年もサダログは、怪獣フィギュア中心の                                     ブログになりそうです。sweat01                                                          

まあ一ッ、よろしくお願いします。sweat01dash

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

     annoy 次回予告!annoy

怪獣フィギュア中心のブログ、といったばかりですが・・・sweat01

次回のサダログは、shineジュリーの武道館コンサートshineを祝して                                            

久々にジュリーのイラストを描こうと思ってます。 (マジですよ。..)

皆さん、こうご期待~^^  ッテことでではまたね~!sweat01dash

                sunchick by サダみん。sunchick

|

« エリック・クラプトンのギターフィギュア! | トップページ | 今から、ジュリーのコンサート、見に行ってきます! »

怪獣フィギュア」カテゴリの記事

コメント

凄い凄い!でも夜怖くないですか・・・ほら、動いてる・・・キャー、なんちゃってhappy01

投稿: キハ58 | 2012年1月23日 (月) 19時08分

ちなみに・・チケットGETしたのかえ。

(`ー´) クククッ

幸運を祈るぅ。

で イラスト めっちゃ楽しみにしてるよん。うなじ~ずには入会したのかな。
ふふ。
サークルも気楽に行くと面白いよ。

投稿: るぅ | 2012年1月24日 (火) 09時14分

 サダ様、こんにちは。
旧年中は大変お世話になりました。「ガメラ医師のBlog」管理人でございます。
 ソルジャーレギオンの新規購入、おめでとうございます。質も大切ですがレギオンはやっぱり量ですね。一体より二体。迫力が違います。
1月28日付けの下記TBの更新、
「第四週のフィギュア情報(その1)」
にて、こちらの記事「レギオン増殖!」を紹介させて頂きました。本年もどうか、よろしくお願い申し上げます。
 それではこれにて、失礼致します。

投稿: ガメラ医師 | 2012年1月28日 (土) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/43840239

この記事へのトラックバック一覧です: 「レギオン」のフィギュア、また買っちゃいました!:

» ガメラ:12年1月第四週のフィギュア関連情報(その1) [ガメラ医師のBlog]
 今週金曜日までに拝見したガメラ関連の各種フィギュアについての情報を、まとめてご紹介いたします。 前回21日の更新、「 第3週の(その2) 」はこちら。 関連で、「特撮リボルテック情報 /01/19 」にはこちらから。 「アートスピリッツ 激造シリーズガメラ情報 /01/06 」...... [続きを読む]

受信: 2012年1月28日 (土) 18時10分

« エリック・クラプトンのギターフィギュア! | トップページ | 今から、ジュリーのコンサート、見に行ってきます! »