« 今から、ジュリーのコンサート、見に行ってきます! | トップページ | 必見、「「ジュリー、レア画像、大特集!」 »

2012年1月26日 (木)

昨日、ジュリーのコンサート見てきました!

sun 昨日、武道館でジュリー、(タイガース)のコンサート見てきました

   ( 2012年1月24日 沢田研二 武道館コンサートのチケット。) 

Jyuritikeltuto2

sunしかも、最後列でありますが、アリーナ席で、ジュリーを                                            

みることができました!感激です!shineshine                                                                                                          

    Jyuritikeltuto3

わけがあって、詳しい事はかけませんが・・・sweat01

まさか当日になって、アリーナ席のチケットが手に入るなんて                               

夢にも思ってもいませんでした・・・!

少々高くつきましたが、音楽の神様に、ただ、ただ感謝!sun

Sadaminn1

演奏の事についてですが…開演時間の6時半を少しすぎた頃                   

場内が暗くなり、タイガースの1曲目の演奏が始まりましたnote                                      

感激のあまり 僕はこの時、思わず涙してしまいました…!                                      

                                                       こうして、こういう風にまた、ジュリーの歌声を、                                                                                                                      タイガースの演奏を聴けることを・・・音楽の神様 に、                                                     心から感謝いたします!shine

Jyuri5

演奏曲目は、誰もが知っているタイガース時代の名曲、                      ヒット曲のオンパレードです!shine

「僕のマリー」shineや、「君だけに愛を」shine、「青い鳥」shine、等々・・・                     

時々MCをはさんだ、コンサートの内容は、もう最高でした!

ジュリーの歌声は、力強く伸びがあり、以前より                           上手くなってるように、感じました。

今はヒット曲に恵まれてませんが、この日のステージを見て                    僕は確信しました。ジュリーこそが、日本の音楽界の中では、                   最高の、最強のボーカリストであるということを・・・!                                      

Jyuri3                          

いずれ近いうち、ヒット曲を引っさげて、以前のように                       連日、TVの歌番組に出演する日がくるのも、                            夢じゃなさそうです!     

ジュリー・ファンならば、ぜひそうあって欲しいです!shine                                                                                                                                                                                      

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Jyuri4_2

(タイガース、1968年制作の「ヒューマン・ルネサンス」は                                 歴史的名盤です! まだ聞いた事がないなら、ぜひ聞いてみて                              欲しい1枚です。タイガースの、音楽的素晴らしさを、きっと                                 再確認する事になるでしょう・・・!)

Sadabando1

何度も繰り返しになりますが、この日の武道館のジュリー、                    タイガースのステージは最高でしたannoy

Jyuritikeltuto1

少々高くついたチケット代金も、この日のジュリーの                         素晴らしいステージ、歌声を聞けた事を思えば安い物です。 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。                

sun2012年1月24日、火耀日・・・                                                            

この日の出来事は、僕の記憶の中に                                         

これからもずっと、永遠に刻み込まれる事になりそうです・・・ 

ありがとう!音楽の神様・・・!                            

|

« 今から、ジュリーのコンサート、見に行ってきます! | トップページ | 必見、「「ジュリー、レア画像、大特集!」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

・・・(-`ω´-,,)で

いくらだったのさ。 (○`艸´)・゚・。・゚・。

知らぬが仏かいな?

ほんに 良かったねぇ。心配したよ。
おめでとです。

よかったよかった。
笑顔いっぱい サダみん!ご機嫌だね。

サダみんの音楽が グレードUPね。
わぁ~い ヾ(▽⌒*)ノ〃

投稿: るぅ | 2012年1月26日 (木) 10時22分

サダさん、よかったね~~。おめでとうだねhappy01
あのコンサートは翌日の朝日新聞に割と大きく載っていたね。サダさんが見れたのかドキドキして、ずっと気になっていたんだよ。
これでしばらく幸福な気持で暮らせるね。
私もおすそわけいただいた気分でうれしいです。
これからも、ときどき、ブログ読ませてもらいます。

投稿: ユウコ | 2012年1月26日 (木) 10時40分

サダさんはジュリーが本当に好きなんですねhappy01
私はたぶんタイガースの曲を聴いたことが無いですが、日本最強のボーカルをとても聴いてみたくなりました。
ラッキーなことに地元の図書館にCDがあるようなので、借りて来ようと思いますhappy01

投稿: カロ | 2012年1月26日 (木) 10時52分

こんばんは~

サダさん、良かったですねhappy01
まだまだ興奮が冷めないのでは?

音楽の神様に感謝だなんて
サダさんの気持ちもステキですsmile

きっと一生忘れないでしょうねheart02

投稿: ネコさん | 2012年1月26日 (木) 20時38分

あの、懐かしの名曲の数々karaokeを生で聴いたら、感動するでしょうね~~~

C-C-Cとか銀河のロマンスとか、生で聴いたら、失禁してしまうか、鼻血出すか、どっちかでしょうsign01間違いないdash

投稿: slowmotion | 2012年1月27日 (金) 00時27分

るーさん、いつもコメどうも!

当日買ったアリーナのチケットの値段は、いちごー、でしたよ。15。
        
ああ、もう一回タイガースの演奏による、ジュリーのステージが見たい~^^;

イチゴ白書をもう一度!なんちゃって~^^

投稿: サダ | 2012年1月27日 (金) 16時17分

ユウコさん。いつもコメどうもです~^^

最近のマスコミは、ジュリーに関する記事は、 
めったに取り上げないので、天下の朝日新聞が、
今回のコンサートの事、取り上げてくれたのは、
ファンとして,凄くうれしいです

チケットの事ですが、何とかなるものです。  

以前、Pマッカートニ来日コンサートの時も、 
今回の様なパターンで見れましたしね~^^

まあ、とにかく、タイガースとしてのジュリーの
ステージは最高でした~!
まるで夢でも見てるような気分でした~^^。

投稿: サダ | 2012年1月27日 (金) 16時41分

カロさん、いつもコメどうも~^^

僕がジュリーのファンになったのは,     
5歳年上の、熱狂的なジュリーファンの    
姉貴の影響によるものです~^^;        

部屋の壁に、ジュリーの写真ぺたぺた…    
ジュリーが載ってる雑誌の切り抜きピッピツ、 
そして毎日かけるジュリーのレコード、ガンガン
こんな環境下で、影響を受けないわけなどありません・・・           

こうしてサダは、鉄壁のジュリーファンに
なってしまったのです~^^;

タイガースのCDは「ヒューマンルネサンス」と
「ライブ・イン・コロシアム』の2枚が、お勧めです。

投稿: サダ | 2012年1月27日 (金) 17時02分

ネコさん、いつもコメどうもです~^^

今回のジュリーのコンサートは、チケット持ってなくても                  
当日、会場に行けば何とかなるだろうと、思って
たのですが、まさかアリーナ席が手に入る、など
とは思ってもいませんでした。Oフ屋のお兄さん
の前で、うれしくて思わず、『やった~!』と、
大きな声を出してしまいました~^^;      
非常に気まずかったです~^^

まあそんなこんなで、とにかく最高の一日   
でした~^^

音楽の神様に感謝です!!!

投稿: サダ | 2012年1月27日 (金) 17時19分

sloumoutionさん。いつもコメどうもです

タイガースの後期の作品で、短い曲ですが   
『坊や祈っておくれ!』っていう反戦歌のような
スローな曲があるのですが、24日のステージで
この曲を生で聞けた事は、非常にラッキーだった
と思ってます。まあ、ジュリーのステージでも、
めったに聞く事が出来ない佳曲ですから… 

ジュリーはこういう、スローな曲を感情を込めて
歌う時に、歌い手として、ジュリー独特のいい持
ち味が出るように思われます
聞いてて思わず胸がぐっときて涙が出そうになりました…                  
さすがにやってくれますね,ジュリーは!

あと「光ある世界」も歌ってくれるのかと思って
たら残念ながら、歌ってくれませんでした

自分としてはこの曲が一番聞きたかったのですが
ちょっぴり残念でした。もし次回があれば、  
次回のタイガースのステージで歌ってくれる事を
期待します~^^

まあとにかく、ジュリーのステージ最高でした!

長文になってきたので、ではこんなところで!


投稿: サダ | 2012年1月27日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/43875989

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、ジュリーのコンサート見てきました!:

« 今から、ジュリーのコンサート、見に行ってきます! | トップページ | 必見、「「ジュリー、レア画像、大特集!」 »