« とある日の、『ココログ広場』の出来事! | トップページ | エリック・クラプトンのギターフィギュア! »

2012年1月20日 (金)

あと5日後に迫った、ジュリーの武道館コンサートの事!

Jyuri1

sunこの1月24日は、武道館でのジュリーのコンサート!shine

しかもそれが、タイガース再結成としてのステージなのです。

(トッポのサプライズ出演も噂されてます)shine

Jyuri3

こりゃファンとしては、何としてでもコンサートは見たいですね!

shineネ申、ジュリーのステージを見てみたい!shineannoy

Jyuri4

しかし24日の日までに果たして、肝心のチケットは                             

手に入るのだろうか?sweat01 それともダO屋頼みになってしまうのか?                                        

Jyuri5

今日を含め残りの日数は、あと5日しかない・・・!sweat01

そわそわ、どきどき…                                              

こんな風に、サダは近頃なんか落ち着かない毎日を                                        過ごしているのですcoldsweats01sweat01

Jyuri6

(上の画像のCD、手に入りにくい.。ファンにとっては、けっこうレア物です・・・)

Jyuri1_2

      (こちらはアナログのジュリーのシングルレコード)

最近のジュリーは若い頃と比べ、ちょっぴり太ったけど                                真のファンにとっては、そんなことなど関係ないのです。

ジュリーは、永遠に,shineネ申、ジュリーshineとして                                  

ファンの心に刻まれてるのですから。

Jyuri1

ああ、時の過ぎ行くままに・・・君だけに愛を! スマイル・フォー・ミー!

heart04「ジュリ~~~~~っ!」shine

Jyuri2

今回のコンサートは、タイガース時代、ピック時代。ソロ時代と

ジュリーの名曲がいっぱい聞けそうで楽しみです~!

最後に一言。

サダは有り金、dollardollardollardollarshine全部はたいてでも、                                               今回のジュリーの武道館コンサート、見る覚悟でおりまする!

それだけ価値のあるコンサートだと思ってます。                                           今回のジュリーのコンサートは!scissorsshine

コンサート見てから、そのステージの模様をまたブログに                                        書くかもしれません。ファンの人は楽しみにしててくださいね!shinenote

今回のブログちょっぴり、くどくなってもうしわけありません。sweat01                                        

では今日はこれで~^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(特別おまけ画像。)

Pekopoko2

「サダにとってはもちろん、ネ申ですよ! るーさん!」 shineconfident

たとえ、ジュリーの体形が、まるまるもりもり、相撲取りみたいな

アンコ型になったとしても・・・(笑happy01shine                                  

ではまたね。dash

|

« とある日の、『ココログ広場』の出来事! | トップページ | エリック・クラプトンのギターフィギュア! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ジュリー、Songsでもいい歌声でした!タイガースの遺伝子って言葉、なるほどです~good

るーさんとの絡みも楽しませてもらいましたhappy01

投稿: slowmotion | 2012年1月20日 (金) 10時10分

初めまして。「ジュリー」で検索して、たまたまお邪魔しました。
チケットは完売ですが、あちこちのJulieファンサイトやおけぴなどで結構 定価やそれ以下で売りに出ていますよ。
それと、今回のコンサートはタイガース時代の曲ばかりです。タイガースからのファンにも後追いのファンにも楽しくって感動のステージです。
チケット、入手されることを祈っています。
武道館でご一緒に感動の嵐に酔いましょう。

投稿: 通りすがりのJulieファン | 2012年1月20日 (金) 14時54分

loveletterslowmotionさま。。

つっこんでいただき うれしゅうござる。
しかしながら・・
ときどき ここで取り扱われてる
るぅは かなりの誇張がなされております。
ほんものは・・
かけごともしませんし・・
アル中でもないですしぃ・・・
ましてや 相撲取では ありやせん。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)happy02
…┐( ̄ヘ ̄)┌
なんてね。  じゅぅりぃ~~~(人shine))))
樹木 希林さんふうに おちりふりふり。

投稿: くるっくるぅ | 2012年1月20日 (金) 16時27分

annoypunchpunchサダみんpunchannoy
。゚゚(」。≧□≦)」お~い punchpunchannoy
ほぅ すっきりぃんこ。
ヾ(▽⌒*)ノ〃

投稿: くるっくるぅ | 2012年1月20日 (金) 16時31分

こんばんは~

‘ジュリー’のコンサート、楽しみですねhappy01
最近NHKで(SONGS)で特集番組を放送していましたよtv
やっぱり‘歌唱力’があって大人の魅力もありステキに年を重ねていますね~
今のサダさんの‘ドキドキ’‘ソワソワ’の気持ち、なんだか羨ましいsmile
‘神、ジュリー’の報告を楽しみにしていますkaraoke

投稿: ネコさん | 2012年1月20日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/43809448

この記事へのトラックバック一覧です: あと5日後に迫った、ジュリーの武道館コンサートの事!:

« とある日の、『ココログ広場』の出来事! | トップページ | エリック・クラプトンのギターフィギュア! »