« ココログ広場にはじめて行ってみました! | トップページ | メリー、クリスマス!2011年! »

2011年12月19日 (月)

大迫力!ガメラ、レギオンのフィギュア!

Gamera123

upこれはガメラ3のフィギュアを、自分でリペイントしたもの。                                   塗りがうまくいった僕の気に入りリペイント作です。shinesun

元のフィギュアは、ゴジラと同じで、形はよくできてるんだけど                              色が真っ黒すぎてだめ・・・自分の好みの色じゃない。

Mazaregionn1

typhoon巨大マザーレギオン。市販の物をリペイントしました。

これも、気に入り作。shine

Gameravsregionn2345

typhoonガメラに襲い掛かる,幼態のソルジャーレギオン!                           

これは、リペイントなしです。

Regionnsorujya1_3

upこれはソルジャーレギオンのフィギュア!

怪獣フィギユアとしての出来具合は、このフィギュアは                            もう最高なんじゃないかと僕は思います・・・!

色も形も、もうこれは文句なし!リペイントする必要がない。

時々真夜中に、このお気に入りのレギオンのフィギュアを                        机の上に置き、一人じっと 眺めては楽しんでます(笑)coldsweats02

Sorujyaregionnyoutai1

upこれは、ソルジャーレギオンの幼態。これもなかなか、                                 いいできです。

東宝のゴジラと比べて、平成ガメラの方が作品が、                                  何かロックっぽさを、びしびし感じさせていいですね。shine

shineとんがり方が、ガメラの方が一枚上のような気がします・・・

何かマニアックな話になってきてマズイので、                                            では今回は この辺でお開きにします(苦笑)sweat01

じゃ機会があったら、またガメラのフィギュアの話でも!

       sun 2011年 12月19日   by さだみん。dash

|

« ココログ広場にはじめて行ってみました! | トップページ | メリー、クリスマス!2011年! »

怪獣フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/43438186

この記事へのトラックバック一覧です: 大迫力!ガメラ、レギオンのフィギュア!:

« ココログ広場にはじめて行ってみました! | トップページ | メリー、クリスマス!2011年! »