« 久々の恥ずかしいお絵描き~! | トップページ | ココログ広場にはじめて行ってみました! »

2011年12月16日 (金)

怪獣フィギュア、リペイント!

Game1216t

    sunガメラのリペイントフィギュア、sun

Baru1216

   sunリペイント中のバルタン星人sun

Urutorqkaijyuu1

おまけ画像。ウルトラ怪獣 (これはリペイントじゃないです)

キングジョーがなかなかいい感じで好きheart04 (笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

しばらく休んでたので、今回のブログはウォーミングアップの                               つもりです。

ということで、画像だけの手ぬきブログだけど、ここは皆さん!                             なにとぞひとつ大目に見てやって下さいね~!(笑)

次回から、がんばりますので、またウルトラ怪獣ともども                           よろしくお願いします!

       shine 2011年12月16日夜   by さだみん。chickshinesun

|

« 久々の恥ずかしいお絵描き~! | トップページ | ココログ広場にはじめて行ってみました! »

怪獣フィギュア」カテゴリの記事

コメント

さだみん。

ふっかつおめでとさん。

んったくぅ。
また体調不良かと心配したやん。

心配して損したわ。

お礼に いっぱいなんて そんな
いいのに 気を遣わんでも。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ともかく ふっかつおめでとう!!!

投稿: るぅ | 2011年12月17日 (土) 03時46分

久々に拝見出来て、嬉しいですhappy01
キングジョーは、セブンの中でも大好きな的でした。3分割のフィギュアってあるのでしょうか?

投稿: キハ58 | 2011年12月17日 (土) 13時20分

 GⅢ、格好いいです!

投稿: ガメラ医師 | 2011年12月17日 (土) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/43404521

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣フィギュア、リペイント!:

» ガメラ:11年12月第3週のフィギュア関連情報 [ガメラ医師のBlog]
 今週中に拝見した、ガメラ関連の各種フィギュアについての情報を、まとめてご紹介しております。 前回10日の更新、「 第1、2週の 」はこちら。 関連で、「特撮リボルテック情報 /12/16 」にはこちらから。 「アートスピリッツ 激造シリーズガメラ情報 /12/12 」は、こち...... [続きを読む]

受信: 2011年12月17日 (土) 17時21分

« 久々の恥ずかしいお絵描き~! | トップページ | ココログ広場にはじめて行ってみました! »