« ハッピー・クリスマス 2011! | トップページ | インターポットの庭に家を建てちゃったよ~^^ »

2011年12月26日 (月)

久々の「金魚の金太」の近況~!

今年も、もうすぐ終わりだから、今日は久々に金太の近況を                                                  ブログに書こうと思います。sunpisces                                                    

しかし本当に久しぶりです。shine 金太のこと話題にするのも…

Kinntafamiri1

みて下さい、最近、金太のヤツ、ますます太りだしました!                                     (画像の左側が金太です。) 今だと腹回りは25cm位は確実に                                     あるんじゃないでしょうか! メタボもいいところです!sweat01

でも僕にとっては pisces金太のやつ、まるまるもりもり、noteshine                                              すごく可愛いやつなんです~^^ (笑)happy01

Kinntafamiri3

今日も餌をあげると金太のやつ ぺろりと餌をたいらげて                        うれしそうに、水槽の中を泳ぎ回るじゃあリませんか。pisces  

そのしぐさが、すごく可愛いのです~^^                                                                              

でも可愛いからといって、あまり餌を与えすぎないように

これからは注意しないとね。 太りすぎは病気のもとだから・・・                       

Kinntafamiri2

金太の他にも3匹いて、合計4匹の金魚を、60cmの水槽で

飼っています。 もっと大きい水槽で飼ってやりたいのですが

色々な事情があって、残念ながら都会では、これが限界ですね。

Kinntafamiri4

金太も6年前は、upこんな風にスリムな体型をしていたんですが、                                  今では相撲取りみたいな体型になってしまいました~(苦笑)sweat01

月日は、確実に流れているってことでしょうか・・・(笑)

Zarigani2

         ・・・そろそろ時間がなくなってきたので、

                     では今回はこの辺で。 fishdash

Sadaminn1

             by サダみん。

|

« ハッピー・クリスマス 2011! | トップページ | インターポットの庭に家を建てちゃったよ~^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

冬だというのに・・・
うちの金魚たちも 

物凄い食べてる・・
やばいかな。
調整しとこかな。( ..)φメモメモ

投稿: るぅ | 2011年12月26日 (月) 22時29分

こんにちは~

‘幸せ太り’ですね(笑)

我が家のニャンコ達も結構な大きさです~

元気ならいいと思ってますsmile

投稿: さん | 2011年12月27日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/43520719

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の「金魚の金太」の近況~!:

« ハッピー・クリスマス 2011! | トップページ | インターポットの庭に家を建てちゃったよ~^^ »