« 写真加工 その31 『人工着色!』 | トップページ | オキザリスの花、再び! »

2011年10月 9日 (日)

これまで描いた「食べ物のイラスト」、の特集!

shine今回は、ココログのお絵かき機能を使って、                          これまで自分が描いた料理のイラストを                                 特集してみました・・・食べられませんが、                      ぜひご覧下さい!(笑)

sunではどうぞ!note

Cocolog_oekaki_2010_11_11_20_49

sunまずはビーフシチューです。                              

寒い時に食べると、体が温まりますよ~^^                         よろしければ、一口、いかがですか~?(笑)shine

Cocolog_oekaki_2010_05_28_21_30   

Cocolog_oekaki_2010_06_02_20_55             

どれもこれも、栄養満点のイラストで~す!  

Unajyuu2

う~ん!しかし、脂っこい料理がつづきますねsweat01

Cocolog_oekaki_2010_06_20_15_06

そこで北海道、富良野産のおいしいメロンを                                

用意しました~!bananabudclover

お口直しにどうぞ~^^note

Cocolog_oekaki_2010_06_17_19_23

sun脂っこい料理が続いたので、今回は和食です!

刺身に初めてチャレンジした時のイラストですが、                 もう少し柔らかそうな感じに描ければよかったのに                    と反省してますsweat01・・・                                

でもカツオのたたきと、大トロは、よく描けてるshine

Cocolog_oekaki_2010_06_01_19_58

sunこの中で、このイラストは一番最初に描いた                             ものだと記憶してます・・・                                 

しかし中華料理にしては、あっさりしすぎてる。                        もう少し、色にメリハリが欲しかったかも?(笑)

Cocolog_oekaki_2010_06_09_20_59

ラストは、スイーツで締めてみました~!cake                        

皆さん、もしよろしければ、お一つどうぞ~(笑)

shineapplebananaclovercherrycloverbreadtulipclovercake

って事で、今回の「食べ物のイラスト特集」、                              時間がなくなってきたので、この辺で、                                お開きにしたいと思います。

皆さん、ご訪問、本当にありがとうございました。                               

  

   敬具   2011年10月9日   by さだみん

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

sun追記。  秋です!食欲の秋で~す!note

今は、中断してるのですが・・                             「食べ物のイラスト、シリーズ」、また機会を見て                               再開してみようかと思ったりしてます・・・                                        

その節は、よろしくです!

                 では。cake chickdash

                                                      

|

« 写真加工 その31 『人工着色!』 | トップページ | オキザリスの花、再び! »

写真加工・イラスト」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~happy01いいねえ!

まったまた さだみんの
ちがう
flair才能を みたぁ!

すごいわ。
ポップやら
ポスターやら
ばっちりね。

本業かいな。 びっくり。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャsweat01

投稿: るぅ | 2011年10月 9日 (日) 18時03分

おお。どれも美味しそうです。
ビーフシチューの光具合がいいですねー。

ご馳走様でした(*^ー゚)b!!

投稿: ニジ | 2011年10月 9日 (日) 18時29分

キハも帝国ホテルのビーフシチューに2票sign03。日本酒がほしくなった魚河岸ずしの刺身の盛り合わせに1票sign01
どれもこれも、かっぱ橋の食品サンプルに負けませんね(o^-^o)。
ご馳走様でしたfull

投稿: キハ58 | 2011年10月 9日 (日) 20時37分

coldsweats02 すごい・・・上手過ぎですsign03
ココログおえかき機能、使いこなせませ~んsweat01

投稿: うたちゃん | 2011年10月 9日 (日) 21時53分

るーさん、いつもコメどうも~^^

いくらサダが、一生懸命、料理のイラスト描いたとしても、所詮は小結止まり・・・
横綱の、るーさんが作る本物の料理には、とても足もとにも及ばないです~!(^,^:)

投稿: サダ | 2011年10月10日 (月) 13時42分

いつもコメ&ポチ、どうもです!

ニジさんは、ビーフシチューが好きなのですね~^^               

ホラ、遠慮しないで、もっと食べてって下さい~!(笑)

投稿: サダ | 2011年10月10日 (月) 13時51分

キハさん、いつもコメどうもです~^^

人気料理メニューのハンバーグとカレーは   
まだ描いてないです~^^    
次回は,ガンバって描いてみますね~!

今度、合羽橋近辺の「電車の風景特集」、    
キハさんのブログで見てみたいです! 
一つ、よろしくお願いします~^^、

投稿: サダ | 2011年10月10日 (月) 14時13分

うたさん。いつもコメントありがとうございます~

ココログのお絵かき機能は、レイヤーが
使えなくて,少し使いづらいけど、慣れれば
水彩タッチの、すごく味のある絵が描けるみたいですよ~^^

自分も適当に,ガンバルのだけど、なかなか
味のある絵がかけません~(^^;)

投稿: サダ | 2011年10月10日 (月) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/42401995

この記事へのトラックバック一覧です: これまで描いた「食べ物のイラスト」、の特集!:

« 写真加工 その31 『人工着色!』 | トップページ | オキザリスの花、再び! »