« 僕の好きな場所 その1 『東京オペラシティ 中央広場』 | トップページ | 「バルタン星人のイラスト」 別バージョン »

2011年10月27日 (木)

「バルタン星人のイラスト」 その2

Baru777

sun 『初代バルタン星人』、のイラストsun                               

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  ジャ~ン!noteshine

バルタン星人のイラストを、久々に描きました!shine                     時間かかったけど、すごく楽しかったです。                   

やっぱ、バルタンはいいですね~shine!(笑)

描いてて楽しくてしょうがないので、                                    これからも定期的に、ウルトラ怪獣のイラストを、                        ブログで描いていこうかと思ってます。noteshine

ウルトラ怪獣のファンの方、乞うご期待~!(笑)                               

次回も、楽しみにしてて下さいね~ noteshine

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Baru123

…ってことで、ではまたね~ cancer shine                                

      フォッ、フォッ、フォッ…!

                       noteshine by さだみん chickdash

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

|

« 僕の好きな場所 その1 『東京オペラシティ 中央広場』 | トップページ | 「バルタン星人のイラスト」 別バージョン »

写真加工・イラスト」カテゴリの記事

コメント

パステルカラーに浮かび上がるバルタン星人!素敵ですhappy01

投稿: キハ58 | 2011年10月27日 (木) 06時53分

キハさん。いつもコメどうもです~^^

夕日に映える都電もまた、素敵ですよ~^^

投稿: サダ | 2011年10月27日 (木) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/42700599

この記事へのトラックバック一覧です: 「バルタン星人のイラスト」 その2:

« 僕の好きな場所 その1 『東京オペラシティ 中央広場』 | トップページ | 「バルタン星人のイラスト」 別バージョン »