« 少年ジャンプ系 フィギュア・キャラ大集合! | トップページ | ウルトラ怪獣(セブン編) 「エレキング VS セブン!」 »

2011年9月22日 (木)

写真加工 その29 『2011年、海物語!』

Umimonogatari777

      sun『2011年、海物語』sun

  ( 画像をクリックして、大きくしてみてください。)

ちょっと水中に、見えない絵になってしまったけど、                               幻想っぽくて、まあいいんじゃないかと・・・(笑)sweat01

3Dっぽく見えるこれらの素材は,全てフィギュユアです。                        

フィギュアを写真に撮りその画像を、適当に加工した                             ものです。

皆さんがこの作品を見て,なんか、ふわ~っとした                              浮遊感みたいなものを感じてくれて、心が癒されたら                           幸いです。shine    

                 chickshine2011年9月22   サダミン。note   

                            fishsweat01dash piscesdash

Umimonogatari888_2

      up これは、別パターン。

Umimonogatari123     

        sun こちらは作品の元画です。sun

                          noteshine (^^) /"  ではまたね。 fish shine

|

« 少年ジャンプ系 フィギュア・キャラ大集合! | トップページ | ウルトラ怪獣(セブン編) 「エレキング VS セブン!」 »

写真加工・イラスト」カテゴリの記事

コメント

大きくしてみたら、海の中のふわっと感,
出てますね。
写真を加工したとは思えない手作り、手触り感を感じます(うまく表現できませんが)。素晴らしいです!

投稿: にゃおユニバース | 2011年9月23日 (金) 00時16分

にゃおユニバースさん。お褒めのコメントありがとうございます。

次回また頑張ろう、という気がわいてきます~^^                       秋競馬も頑張ろうって気がしてまいります。  

またよろしくお願いします~^^

投稿: サダ | 2011年9月23日 (金) 03時09分

あまりにセクシーなので
(/∀\*))キャハ♪"

乙女は 去っていこう!
とおもったけど

あまりにうつくしぃーので
しげしげみるぅ。eye

サダちゃんの腕前は・・・
プロ並み。って
プロだよね。 だよね。

そのはずだ。これはすごい!(*^ω^*)ノ彡

投稿: るぅ | 2011年9月24日 (土) 07時43分

るーさん。コメいつもどうも!

画像のイメージは、パチンコをやる人なら分かると思うけど、                あの人気機種のパチンコ台、「海物語」のイメージを参考にしたものです。           

女の子は当然、人気キャラの、 マリンちゃんのつもりなのですが、             こちらは寺沢武一の「コブラガール」のフィギュアを使用しましたから、           ちょっとイメージが大人っぽすぎたかも? セクシーすぎたかも?ですね~^^;          

でもあまり細かい事にこだわらず、作品を全体的に見れば                  手前味噌ですが、なかなかいい出来だと思うのです~^^

今回は背景の青い色が、自分では特に気に入ってます~^^  

ではまた、くるっくるぅ~^^

投稿: サダ | 2011年9月24日 (土) 16時47分

だれかが さえずって
よんでおると
おもいきや・・・

サダちゃんだったのねん。

そうね。
ブルーは 一番好きな色。
とくに こういう
コバルトブルーというか・・
いや

ラピスラズリ理的なブルーが
好き。 いいね!(^_-)-☆

くるくるくるっくるうぅ✰

投稿: るぅ | 2011年9月24日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/41925515

この記事へのトラックバック一覧です: 写真加工 その29 『2011年、海物語!』:

« 少年ジャンプ系 フィギュア・キャラ大集合! | トップページ | ウルトラ怪獣(セブン編) 「エレキング VS セブン!」 »