« フィギュア関西系お笑い芸人、大集合! | トップページ | 写真加工 その29 『2011年、海物語!』 »

2011年9月20日 (火)

少年ジャンプ系 フィギュア・キャラ大集合!

今回のフィギュア・キャラクター大集合は、                     少年ジャンプが、650万部、毎週発行してた頃の                         少年ジャンプ黄金時代のキャラを特集しました!

(画像をクリックし、大きくしてお楽しみ下さい。)note

Jyannpu5

ジャンプが、650万部をも発行する一番の原動力と                          なった漫画といえば・・・ それはなんと言っても、                                 

鳥山あきらの『ドラゴン・ボール』でしょう。

これには皆さんも、異論はないはず。

Jyannpu2

こうやって見てみると、キャラクターが丸みを帯びてて                         愛らしく、やはりフィギャアになっても、鳥山キャラは、                           すごく魅力的ですね。heart04デザインが抜群です!shine                                                       

でも鳥山あきらのフィギュアつて、不思議と値打ちが                                   つかない物が多いのですよ・・

レア物が非常に少ないのです・・・なぜでしょうね?

こんなに可愛いのに、何だか不思議な話ですよね?

Jyannpu4

おっと、余計な事話してたら時間がなくなってきました!                                         次々に紹介していきます~!sweat01

右端がコブラ。やはりかっこいいですね~!                               サイコガンが、バッチリきまってます!                             

両さんもいますよ!  筋肉マンもいます。                                  

筋肉マンのフィギュア・デザインは、                                             なかなかいい感じですね~                                自分好みのキャラなのです!noteshine

Jyannpu1 

sun上の画像は、筋肉マンのフィギュアキャラを

僕が、リペイントしたもの。ほぼ実物大です。                               なかなか、いいできでしょう?渋くって!

世界で一つだけのオリジナルリペイント作品です。scissorsshine

値打ちつくかもしれませんよ~!むふふ。dollardollardollarshine

余談ですが、最近パチンコ台になった筋肉マンも                    なかなか迫力があって、楽しめましたよ!(笑)                            

全く勝てなかったけど… くしょお(苦笑)sweat01

    。。。。。。 chickdashsweat01

Jyannpu2

な、なんか余計な事をぺらぺら話してたら、                                  残念ながら、時間がきてしまいました・・・sweat01

申し訳ないですが、この続きはまた今度、                                  機会を見て,ぜひやろうと思います!                              

それでどうか皆さん、今日はご勘弁を!sweat01

Jyannpu6

sun次回第3弾、『フィギュア・キャラ大集合』シリーズも、                   

ぜひ楽しみにしていてくださいね!shinenote

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ってことで、では皆さん、申し訳ないですが、                                       

今回はこの辺で!sweat01

・・バイちゃ!chickdash

|

« フィギュア関西系お笑い芸人、大集合! | トップページ | 写真加工 その29 『2011年、海物語!』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

うふふふ。

ほんまやね。。

すごっ!

しかし コブラのは
わたしには めずらしいわ。

おくれ。ぷぷ。

アラレちゃん?が いいね。

って みんないいよぉ。良く集めたもんだ。
あっぱれ!

投稿: るぅ | 2011年9月20日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/41864242

この記事へのトラックバック一覧です: 少年ジャンプ系 フィギュア・キャラ大集合!:

« フィギュア関西系お笑い芸人、大集合! | トップページ | 写真加工 その29 『2011年、海物語!』 »