« 金魚をパチリ! | トップページ | 10分で描いたジョンのイラストの思い出 »

2011年9月13日 (火)

写真加工 その28 「残暑お見舞い!」

Sadashouto1

           (写真はサダの故郷の海)

note ずぎゃぎゃぎゃ~~ん!note

ここんとこ、えらく残暑impactshineが厳しいけど、sweat01                                  

オラッチ、これ位の暑さになんか負けねえ~!sweat01

だから皆さんも、頑張ってね!shinescissors

お互い頑張りましょう!ってことで、                          

じゃあ、またね。shine(^^)/

                 by  サダ。

snail bud chick apple snailsweat01penguin bud sunfuji horsedash cherry banana note dashclover

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

sunにゃおユニバースさんへの、プレゼント画像sun

Arimkinenn1

     (画像は去年の有馬記念の時作ったものです)

sunにゃおユニバースさん。コメありがとうございます!shine                       

コメントのお礼返しといってはなんですが、                     

horseshineお馬の画像プレゼントいたします~^^

喜んでいただけると、幸いです~^^ shinenote

これからも、よろしくお願いします。happy01      

                 shinedollardollardollarshine  サダ

|

« 金魚をパチリ! | トップページ | 10分で描いたジョンのイラストの思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サダごろうになったのかぁ。ヾ(▽⌒*)ノ〃

かっこいいやん。

GS世代ぢゃないきもするけど・・・
まいいか。

あの時代も いいよね。
も少し若いけど(笑)))
兄弟がいると そうなるものだ。
まじ 暑くて まいるぅ~!
でも 元気になったよ~ここきて
正解なりぃ ⓇvⓇ

投稿: るぅ太郎 | 2011年9月13日 (火) 06時46分

るーさん、いつもコメどうもです~^^   

サダ子は、まだいいとして、サダ五郎の名前は
「いけてない!」と痛感したので、 元の名前、サダにもどすことにしました。          るーさんには、いつも迷惑ばかりかけ  
申し訳なく思っております。   あしからず!

ここで俳句を一句。

 あしからず、頭を刈れば、床屋かな。
         
     詠み人「サダ」   ではまた~^^

投稿: サダ | 2011年9月13日 (火) 11時08分

お邪魔しちゃいました。残暑が厳しかったり、いきなり涼しくなったり大変ですが、サダさんのギター姿を見て頑張ろうと思いましたhappy01

投稿: にゃおユニバース | 2011年9月14日 (水) 00時31分

壁|^v^*) ノ またきちゃったわ。
ごめんなチャイナタウン!

うま ええよ==!
ナイスっす!
horsedash
carouselponysign04horsedash

投稿: るぅ | 2011年9月14日 (水) 11時54分

こんばんわー。
おー嬉しいです。ユニコーンも走ってる。
horsedash

ありがたく頂きまーす。chick

投稿: にゃおユニバース | 2011年9月14日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/41662619

この記事へのトラックバック一覧です: 写真加工 その28 「残暑お見舞い!」:

« 金魚をパチリ! | トップページ | 10分で描いたジョンのイラストの思い出 »