« ウルトラ怪獣、「ぺスター」 | トップページ | 少年ジャンプ系 フィギュア・キャラ大集合! »

2011年9月18日 (日)

フィギュア関西系お笑い芸人、大集合!

Owarai1

sunサダログで、shine今蘇る空前の漫才ブーム!shine

懐かしいですね~!漫才ブーム!                          

ちなみに当時僕は、ザ・ぼんちのファンでした~!scissorsshine

Owarai2

あと、横山やすしは、お笑いの天才!                       

お笑い好きで関西出身の僕は、心の中で今もずっと                芸人としての彼を尊敬しています・・・!

Owarai3

フィギュアは、もう少しあるのですが、                        押入れの中にしまっちゃってて探せず、                      写真撮るのに 間にあいませんでした~sweat01

今度探し出して第2弾発表しますからね!shinenote

ってことで、今日はこの辺で~!happy01

では皆さん。連休お楽しみ下さいね~。chickdash

|

« ウルトラ怪獣、「ぺスター」 | トップページ | 少年ジャンプ系 フィギュア・キャラ大集合! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

あ~~ あったなぁ・・

うちも どっかに(笑)
おたがい
ためこんでは
押し入れの肥やしだねぇ・・
反省しましょう!
そうしましょう!

おやすみんさだみん みんみん。。

ムーミンもってない?
ミニ。。
フィギア合戦か うちら。。
(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

投稿: るぅ | 2011年9月18日 (日) 21時31分

るーさん、いつもコメどうもです。

るーさんは、この中では「もみじ饅頭」のB&Bのファンですか~^^ やはりね=3

この漫才シリーズ,けっこう数が多くて、確か全部集められなかったような記憶が・・  

横山やすしのフィギュアは、今ちょっぴりレアかも? むふふ・・

ゆるキャらの元祖のムーミンは1個も持ってないです。すみません~。あしからず。

今度るーさんのブログで、金魚特集やって下さい。                     
サダからのお願い、ってことで・・ではまた~^^
  
敬具 サダ。

投稿: サダ | 2011年9月20日 (火) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/41808866

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュア関西系お笑い芸人、大集合!:

« ウルトラ怪獣、「ぺスター」 | トップページ | 少年ジャンプ系 フィギュア・キャラ大集合! »