« 癒し系フィギュアをパチリ! | トップページ | 予告第2弾 「フィギュア水族館」近日オープン! »

2011年9月 6日 (火)

赤塚不二夫の漫画大好き!

何を隠す事があろう・・・? sweat01

何を恥ずかしがることがあろうsweat01

だから今ここで、告白します!heart02

Manngakyarasyuugou4

ぼ、僕は赤塚不二夫の漫画が大好きなのだ~

小学校の時から今までず~~~~っとね!

フィギュアも、けっこう持ってるよ~heart04

(ドラえもん、ごめんネ!)coldsweats01

それは初めて漫画を、面白いと感じた刻印付けの                            ようなもの・・・?

Manngakyara2_2

僕が、幾つになっても、その気持ちはおそらく変る事は                         ないと思う・・・(多分ね。)

ああ、しかし今日はあまりにも唐突に、                                     

大胆な告白をしてしましった~^^sweat01

 (ブログなんかで、語るような事じゃないと思う。)sweat01

は、恥ずかしいので、今日は早めに失礼します~!

Nigenntyuukei12_2

   

                    ひゅん!chicksweat01dash

Manngakyara2_3

|

« 癒し系フィギュアをパチリ! | トップページ | 予告第2弾 「フィギュア水族館」近日オープン! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

サダ様
こんばんは。
私も、赤塚不二夫大好きです。
バカボンのパパの「これでいいのだ。」の全肯定が素晴らしいです。gawk
良い事も、悪い事も「これでいいのだ。」と思う事にしています。

ところで、秋に、なろうかというのに、私の怖い体験・・・。あー、思い出すと・・。
やめておきます。

アキバのセブです。

投稿: アキバのセブです。 | 2011年9月 7日 (水) 00時31分

赤塚不二夫ミュージカルのお知らせみたい!きゃきゃ。

そんなのあったら 気絶するほどなやましいわねっ!ぷぷ。

私も好きだなぁ~~彼の世界は
永遠だわっ!

人生観いいよね。
けっこう深いのに 軽くうけながしながら
結局 人の心にどど~んと残る!

いいね!good

投稿: るぅ | 2011年9月 7日 (水) 03時36分

セブさん。いつもコメどうもです!

赤塚不二夫の漫画は小学1年の終り頃      

初めて読んで面白い漫画だな~と感じたんです
それ以来ズーッとファンなのです~^^

セブさん。怖い話好きですね~^^

もし時間があれば、『怪奇 人面犬の写真』で、グーグル検索してみて下さい。         
1年ほど前に、サダログで書いた怖いというより ちょっと不思議な体験話のページが開くと思うのですが・・・  ではよろしく~^^

投稿: サダ | 2011年9月 7日 (水) 14時51分

るーさん。コメいつもどうもです!

バカボンがミュージカルになるんだったら
レレレのおじさんの『レレレの歌』なんて
出来るといいんですがね~^^

ド~は、ドーナッツのド~!
レ~は、レレレのレ~、なんてね~(笑)

ではシャーベットの出来上がり                                  楽しみにしてますよん。

投稿: サダ | 2011年9月 7日 (水) 15時08分

おおおーー!(≧∇≦)shine
可愛らしいフィギュアがたくさーーん!

ちゃっかりリラックマの姿をみつけて、なんだか嬉しいのですflair

大胆な告白、イイと思います~noteヽ(´▽`)/

投稿: れい | 2011年9月 7日 (水) 19時07分

れいさん。訪問&コメありがとうございます~^^

リラックマ、小さいの一個しかなくて,
すみません~。今度はもっと大きいの用意しときますからね~^^

くまくま、次回も楽しみにしてます~!

投稿: サダ | 2011年9月 8日 (木) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/41539254

この記事へのトラックバック一覧です: 赤塚不二夫の漫画大好き!:

« 癒し系フィギュアをパチリ! | トップページ | 予告第2弾 「フィギュア水族館」近日オープン! »