« 人物イラスト その1 (アナログ+デジタル) | トップページ | 人物イラスト その2 (アナログ+デジタル) »

2011年8月19日 (金)

サダログ写真館 その12 夏を謳歌する虫たち!

Misi1

         sun「 エンドレス・サマー 」sun

家の近くで鳴いてた虫たちを、パチリしました。 

(ちょっと構図的には間延びした感じになってしまって                   

すみません・・・)sweat01

 Musi4                                    

画像をクリックし、大きくして楽しんでくださいね。note 

 Musi3  

      shine羽化するクマゼミshine                                  

今まさに、セミが脱皮しょうとする瞬間をパチリです!

その姿が、あまりにも、shine神々しくて、                                     

思わず両手を合わせたくなりました・・・

 

Musi2

     bud 「よりそう虫たち。」bud

お盆が過ぎたといっても、暑い日はsunshine                                      

まだまだ、つづきます・・・

虫たちの夏も、まだまだ終りはしないのですsnailsweat01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

画像が少なくて、スミマセン。sweat01

後から、何点か追加しますので、4649~!

ではまた~chickdashsweat01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 (特別付録) 不思議な昆虫の画像??

Musi1

去年の夏、田舎で撮影したこの昆虫の画像、                                                      

多分、コオロギの子供だと思うのですが、                                

確かな事、分かる人いますか?

もしご存知だったらコメで、教えてください!

では。。shine     sun by サダ

|

« 人物イラスト その1 (アナログ+デジタル) | トップページ | 人物イラスト その2 (アナログ+デジタル) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy02すばらすぅうぃぃ~!

ハチの巣。羽化。
shineうつくしい 羽化中のセミ。

とんぼももちの ろん!

夏の虫も いいね!good
リアル虫は・・
ちょい 苦手ですけど。

芸術には めがありましぇん。
ヽ(^。^)ノ いいものみたよ。
ありがとんpig

投稿: るぅ之介 | 2011年8月19日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/41281293

この記事へのトラックバック一覧です: サダログ写真館 その12 夏を謳歌する虫たち!:

« 人物イラスト その1 (アナログ+デジタル) | トップページ | 人物イラスト その2 (アナログ+デジタル) »