« 以前、部屋で飼ってた淡水魚。 | トップページ | 八月 第一回目のサダログ。 »

2011年7月30日 (土)

夏の田舎の風景をパチリ!

Kubo1

この川で自分は小学生の頃、鮎とか鰻を何匹も                             

獲った事がある・・・ fishsweat01    

sun今も水はきれい。でも魚は確実に減ってしまったsweat01

                           

|

« 以前、部屋で飼ってた淡水魚。 | トップページ | 八月 第一回目のサダログ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天然のうなぎは おなかがshine黄金なんだって
父が言ってたなぁ~・・

筒をあちこちしかけたり
いわばにしこんで
むかしは いっぱい捕れたと言ってた。

川で遊ぶことも いまや
危険といわれるしぃ・・danger
deliciousfishconfident
うちらの子供のころは 
よかったんかなぁ~いまおもえばねthink

投稿: るぅ | 2011年7月31日 (日) 02時59分

サダ様

私も、子供の頃、天然ウナギを取った事があります。お腹は、黄色い色をしていました。もう40年以上前の話ですが。

川、沼、海と子供の頃は遊び回りました。
今では、どこも「危ない!!」と怒られそうな場所でした。

アキバのセブです。

投稿: アキバのセブ | 2011年7月31日 (日) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/41018843

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の田舎の風景をパチリ!:

« 以前、部屋で飼ってた淡水魚。 | トップページ | 八月 第一回目のサダログ。 »