« 西新宿3丁目・・水道道路近辺。 | トップページ | ウルトラ怪獣 「レッド・キング」 »

2011年7月21日 (木)

本日、土用の丑!うなぎの日!

Unajyuu1

sun本日は土用の丑の日だそうで・・・                               皆さんはもう、うなぎは食べましたか?

自分の場合、イラストはすごく豪華だけど、                                でも実際、食べるのは吉野家の、うなぎ定、って                              感じですかね!(笑)(ちょっぴりはズカシ・・)sweat01

さてと、今から食べに行ってきますので、                                  短くて悪いけど今日はコレで・・・dash

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

上のうな重のイラストは、去年の今頃描いて、                        ブログにUPしたものなのですが、その時の絵が、                 うなぎが、なんかサバ焼きか、ホッケみたい絵に                    なってたので気になってて、1年ぶりに少し手を                     加えてみた次第です。                                 

いわゆる、リメイク作ってわけです・・・!

今回、手直しした絵は、前よりは、うなぎっぽく、                     見えるようになったと思うのですが、皆さん、                                  如何でしょうか?

焼き物の、料理の絵は、恐ろしいほど難しいです。sweat01

でもまた機会があれば,料理物の絵にも、どんどん                                     トライしてみようと思います・・!shine

では、吉野家、うな定大盛り、たべにいってきま~す!

  note  snailchickchickdash  chickchickpenguinpenguinchickchick

|

« 西新宿3丁目・・水道道路近辺。 | トップページ | ウルトラ怪獣 「レッド・キング」 »

写真加工・イラスト」カテゴリの記事

コメント

いってらっさぁ~いpaper

ほかほか うな重 いいね!(・∀・)ニヤニヤ

投稿: るぅ | 2011年7月21日 (木) 20時06分

遅れましたが;

私も食べましたよ!

やっぱりうな重美味しいですよねぇ~!
美味しくいただきました♪

投稿: あとら | 2011年7月28日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/40903020

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、土用の丑!うなぎの日!:

« 西新宿3丁目・・水道道路近辺。 | トップページ | ウルトラ怪獣 「レッド・キング」 »