« ウルトラ怪獣「シーボーズ」 | トップページ | 以前、部屋で飼ってた淡水魚。 »

2011年7月28日 (木)

アユの水中撮影写真。(インスタントカメラ)

Ayu1

あゆの水中撮影。 撮影場所、里川、8月15日頃

Atu2

コレは、使い捨てインスタント水中カメラで撮影した                             ものです。川はキレイに撮れるけど、海中は潮の濁りで                     上手く撮れませんでした。海中の撮影って、いいカメラ                          じゃないと撮影難しそうです・・・

Ayu3

光の加減、深さも、原因あるかもしれませんネ。

Ayu4

この後、ミノルタのアナログ水中カメラってのを                              買うことになるのですが、水中でピントをあわすのが                              難しく、2,3回使っただけで手放しちゃいましたsweat01

定価の10分の1で買い取られて、頭にきた事を今も                          よく覚えてます。手放さなきゃよかったと、ちょっぴり                    後悔してますsweat01

Tenaga1

手長えび。えびは横に動けないから、捕まえるのは                以外に簡単なんですよ・・・今度魚の獲り方、                                 ブログに書こうと思いますが・・・まあそれはともかく、

Haze1                                     

Nebu1

時間がなくなってきたので、今度機会を見て

またね。 ではfishdash

    Sadabugi1              

          by サダ。

|

« ウルトラ怪獣「シーボーズ」 | トップページ | 以前、部屋で飼ってた淡水魚。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

shinecameraがんばって撮ったのねぇ!
おいしそう~!delicious
じゃなくて(笑)
きれいshine
shine水中って 未知の世界で
大好き!happy01
海もね 沖縄の離島へいくと
インスタントでも 十分
美しいよ。
うんとまえだけど 
よく撮ってたわぁ・・
シュノーケリンングが好きなので。
浅瀬をずっと奥までついついいって
気がついたら沖にながれてて
浜まで 必死で泳いだの思いだした。happy02
ふふ。
ここ数年 まったく潜ってないわ。
こんなきれいなのみたら 
虫がさわぐじゃん。 ん~魅力的!
サダちゃん ありがとうhappy01

ちなみに。。。。今水槽にいる子がこれに
うつってるんぢゃない? ちがうかな。ふふ。
fishfishfish

投稿: るぅ | 2011年7月28日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/40995818

この記事へのトラックバック一覧です: アユの水中撮影写真。(インスタントカメラ):

« ウルトラ怪獣「シーボーズ」 | トップページ | 以前、部屋で飼ってた淡水魚。 »