« キングギドラをリペイント中 その2 | トップページ | 善福寺川公園をパチり! »

2011年7月24日 (日)

キングギドラをリペイント中 その3

Kinngu1

sun(画像はクリックして、大きくして楽しんでください)

キングギドラのフィギュアのリペイントは、まだ完成して                          ませんが、何回もやるわけにはいかないので、一応、                          今回の、その3、で完成形とします・・・

Kinngu2

左右の羽をもう少し色を塗る必要がありますね・・・

全体的に、仕上がりはもう少し明るめになると思います。                       

口の中の赤色を薄くします・・・

もう少し、フィギュアに重量感を出したいと思います。

完成すればまた、機会を見て画像UPします!                                   

sunでは今日はこれで。       by サダ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。chickdash

Kinngu4

コレがリペイントする前のキングギドラの                                           フィギュア。

|

« キングギドラをリペイント中 その2 | トップページ | 善福寺川公園をパチり! »

怪獣フィギュア」カテゴリの記事

コメント

私の歳だとキングギドラ、凄く懐かしいです。やはり怪獣は東宝。和風なデザインがとても好きです。キングギドラの頭部は、どう見ても八幡の大蛇。
当時、ひねた子供だった私は「ゴジラが体重10万トン。て、それじゃあ地面にめり込んで歩けないだろ。」と思い始め東宝怪獣映画からいったん卒業しました。
今では、大変なプレミアムだそうですが、マルサンのソフビ(ウルトラQのナメゴン)や
怪獣のプラモも全て親戚の子にあげてしまいました。
最近、時々ウルトラQのDVDを見ています。
「出してくれ。」等、名作は今見ても良く出来ていますね。

アキバのセブです。

投稿: アキバのセブ | 2011年7月25日 (月) 12時10分

セブさん。コメントどうもありがとうございます。怪獣の事すごく詳しそうですね。

自分も怪獣大好き少年だったんですけど、ウルトラマン、ウルトラセブンの放送が終わったあたりで、いったん怪獣からは卒業してROCKとか、ギターに夢中になったりするのですが・・・それが、7.8年くらい前ですか?チョコエッグのブームで自分の中に眠ってた怪獣熱が、また再燃してしまったのです。金色のカネゴンのレア物フィギュアが欲しくて、チョコエッグに一体どのくらいお金をつぎ込んだ事やら~^^ マアそんなこんなで、いまにいたってるのですが。

昔のマルサンの怪獣フィギュア、今1個10万くらいするんじゃないですか?怪獣のプラモ当時物は、いい値段みたいです。自分もバラゴンのプラモ持ってたんですが、残念ながら、なくしてしまいました・・・

「ウルトラQ」は面白くて、当時、毎週見てたのですが、今は話をほとんど覚えてないのです。「出してくれ」、もしよければ、どんな話なのか内容教えてもらえないでしょうか・・?

どうも長文になってスミマセン。これからも、よろしくお願いします。 サダ

投稿: サダ | 2011年7月26日 (火) 10時12分

サダ様
こんにちは、今仕事をサボってネットしてます。
「だしてくれ」は、疲れたサラリーマンが、会社でも、家族にも疎まれ気味。疲れて乗った電車が、別の世界行きの電車。
色々あって、別の世界へ。
ラストで、その電車の中で「だしてくれー。」と叫ぶというストーリーでした。
怪獣は出てきません。

話は変わりますが、よろしければ、私のブログにも遊びに来てやって下さい。

アキバのセブです。

投稿: アキバのセブ | 2011年7月26日 (火) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/40940950

この記事へのトラックバック一覧です: キングギドラをリペイント中 その3:

« キングギドラをリペイント中 その2 | トップページ | 善福寺川公園をパチり! »