« アユの水中撮影写真。(インスタントカメラ) | トップページ | 夏の田舎の風景をパチリ! »

2011年7月29日 (金)

以前、部屋で飼ってた淡水魚。

Burugiru1

ルアー釣りでおなじみのブルーギル。fish

ブルーギルを飼うには、餌に苦労します。sweat01

Burugiru2

ブルーギル&ウグイ。

Burugiru3

ブルーギル、金魚。

Burugiru4 

コイ、タナゴ・・・fishpisces

以前はコイ、タナゴ。他に鰻、どじょう 川えび、など                         部屋で水槽を3つ使って飼ってました。

いろんな淡水魚を飼ってみて分かった事ですが                                    

金魚が一番生命力強いと思いました・・・!sun                                     

それに上手く飼うと、なつくから、可愛いです。noteshine

他の魚は、どんなに愛情こめて育てたところで、                        人には、なついてこない(熱帯魚とか除いてです)

何かつまんないな~と思って、それからは

金魚だけ飼うことにしたのです・・・

Sadabugi1_2

今部屋で飼ってる、金魚の金太。

Kinntanokinnkyou2

すごくかわいいです~^^

では、今日はこれで。fishdash

|

« アユの水中撮影写真。(インスタントカメラ) | トップページ | 夏の田舎の風景をパチリ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

scissorsこんばんわっ!

金太 いつみても どうどうたるものね。
かわいくて 仕方ない感じわかるよ。

とうとうアバター お団子デビューしたのね
happy02サダ子ちゃん。ぷぷ。

happy01かわゆすぅ! いいね!

投稿: るぅ | 2011年7月29日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/41006209

この記事へのトラックバック一覧です: 以前、部屋で飼ってた淡水魚。:

« アユの水中撮影写真。(インスタントカメラ) | トップページ | 夏の田舎の風景をパチリ! »