« 写真加工 その21 ウルトラ怪獣、デジタルコラージュ! | トップページ | ジュリーのレコード・コレクション その1 »

2011年6月19日 (日)

サダログ写真館 その8 「海辺の田舎町」

Hurusato3

僕の故郷は、紀伊半島の熊野灘に面した海辺の田舎                              町で,小さな町だけど、両横に1キロに渡る、真っ白な                砂浜が広がり、夏には都会からの海水浴で、賑わいを                      みせます。

Hurusato1_2

(こちらは、反対の山側の風景を写したもの。)

山と海と段々畑の、見るからに典型的な田舎町です。

Hurusato2

sun(高台から海を眺めた画像・・・)

両横に白い砂浜が、広がりすごくいい感じでしょ。shine

もう少し山を上に登ると、水平線が丸くみえます。

Hrsato4

潮が満ちるとこの辺は、川の深さが1メートル以上も                

深くなる汽水区域なのです・・・                                   

天然のうなぎとか鮎が今でもよく獲れます。                       

それだけ、水がきれいという事でしょうか?

さあ!梅雨が明ければ待望の「海開き」の開始です!

Hurusato5

毎年夏には、三重県の田舎に帰ってます。

今年もお盆には、2週間ほど帰ります!

きれいな白砂の海で泳ぎたいから・・・

Hurusato3

手前味噌だけど、こうしてみると、自分の故郷は                          なんてきれいな海辺の町なんだろうと思います(笑)

ド田舎だけども、あの湘南海岸なんかに                     決して負けてないぞ~!(爆)

sunsunshinesun

今年も梅雨が明け、夏本番になるのが楽しみです!

自分は小さい時は、川漁師になるのが夢でして、                              それでいつの日か・・                                   

おっとannoy関係ないこと語りだして、長くなりそうだから

では今日は一応、この位で失礼します。chicksweat01dash

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(画像が少なくてすみません。後からまた何点か追加します)

sun chick snail ちゃお!Sadasyougasabata1_2

|

« 写真加工 その21 ウルトラ怪獣、デジタルコラージュ! | トップページ | ジュリーのレコード・コレクション その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高校三年生のサダちゃんアバターか?
かわゆす。ぷぷ。
第二ボタンくださいって
いいたくなるわぁ。(笑)happy01
まんま 大人になってるんじゃないの。
サダちゃんから
オヤジ臭でてこないもんなぁ~。happy02

ふ・し・ぎ。(¬_,¬)ククク
こんな素敵なところで育ったからやねぇ。
納得かも。good

投稿: るぅ | 2011年6月20日 (月) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/40460700

この記事へのトラックバック一覧です: サダログ写真館 その8 「海辺の田舎町」:

« 写真加工 その21 ウルトラ怪獣、デジタルコラージュ! | トップページ | ジュリーのレコード・コレクション その1 »