« サダの、「トホホ・・な出来事」 その1 | トップページ | 写真加工 その22 「画像コラージュ」 »

2011年6月30日 (木)

サダの、「トホホ・・な出来事!」 その2

Sadaabata789_edited888

  サダの「トホホ・・な出来事!」

ーーー 前回までのあらすじ ーーー

とある日の夜のことでした・・・                               チョコッと外出したサダは、外を歩いてるうち                           8千円と、キャッシュカードが入ったサイフを                             ついうっかりして、どこかに落っことしてしまった                                     のです・・!typhoonshadowsweat01                                           

一般庶民のサダにとって、8千円の金額は,                               1週間、楽勝で生活できる大金です!dollarsweat01

     Tuiteneeya1_2

しかし、いくら探してもサイフは出てきませんでした。                    未練たらしく、いまだ諦めきれず、かといって、                              他になす術もなく・・・部屋で一人、                          気落ちする毎日のサダでしたが・・・                          

そんな時でした! トルルルル~!annoythundertelephone

Dennwaki1_2

突然、けたたましく机の上の電話が鳴ったのですsweat01

前置きが長くなりました。さあここから、いよいよ                                         「サダのトホホな出来事 その2」、の始まりです!  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

サダの、「トホホ・・な出来事!」 その2!

受話器をとると、その電話は警察の人からの電話                                   だったのです!「もしもし~」、「は、はいっ!」sweat01

話の内容は、あなたのサイフが落し物として、                    うちの署に届けられてるということでした。thundershadow

半分あきらめてたサイフが見つかリ、うれしくてshinenote                               思わず、受話器が壊れそうになる程、力強く握り締め                           

「有難うございます!今すぐそちらへ取りに伺います!」                                

と返事した時でした・・「しかしねえ~」、と警察の方が                    申し訳なさそうに、僕に言うじゃありませんか・・・sweat01

Sadaabataok123_2

しばしの沈黙の後、警察の人が話した事は                            

(上のイラストを見てもらえれば、想像がつくように)                                                          

純真な僕の心を,いたく傷つけるおぞましい話の                                           内容だったのです!shadowtyphoonsweat01

・・・以下、「その3」、に続くannoytyphoon

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

申し訳ありません。長文になり、話にまとまりが                                         つかなくなってきたので、この話の続きは                                 次回、その3へ、と持ち越させていただきますsweat01

Sadaabata789_edited888

誠に、つまらない話でありますが、

次回 「トホホな出来事」、その3、完結編!

何卒ひとつ、見放さないで                                                       皆様、よろしくお願い致します!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

では今日はこの辺で、失礼します。chicksundash

                 サダ              

|

« サダの、「トホホ・・な出来事」 その1 | トップページ | 写真加工 その22 「画像コラージュ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こらこらぁ~~~。私パチンコしないわよ。(`З´)プンプンpunchannoy
も~~~! デフォルメしてるしぃ。

むぅ~~~。それは さておき。

で・・ なんもわからんやん。

面白すぎる流れだけど。。scissors
・・・(-`ω´-,,)

中身が空っぽだったのかな。
お財布だけ もどってきたとか?
ごはんつくってこよっと・・・ε=ε=┏( ・ω・)┛ 

投稿: るぅ | 2011年6月30日 (木) 18時36分

サダさん、こんばんは。
私も以前東京で財布落としたんですよ。
中身は結構多く10万円くらい入って
たんですよ。
すると、警察から電話があって
親切な方が拾ってくれて
でも、何故かお礼は堅くお断りに
なられたみたい。どうやら私の
運転免許の写真がやばかったみたいで
・・・嬉しいやら悲しいやら・・・
次も楽しみにしていますね。

投稿: | 2011年6月30日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/40615933

この記事へのトラックバック一覧です: サダの、「トホホ・・な出来事!」 その2:

« サダの、「トホホ・・な出来事」 その1 | トップページ | 写真加工 その22 「画像コラージュ」 »