« サダログ写真館 その8 「海辺の田舎町」 | トップページ | 「ウルトラ怪獣」の事が詳しくなる、お薦め本! »

2011年6月20日 (月)

ジュリーのレコード・コレクション その1

Jyuri1_2

まあ、端的に言えば・・・

5歳年上の姉貴が、ジュリーの熱狂的な大ファンで                         その影響をモロに受け、ぼくもいつの間にか                                   ジュリーの大ファンになってしまっていたのです・・・shine  

(子供の頃は、すごく姉貴に影響受けますよね・・)sweat01

ジュリーのレコードは、けっこう買いましたよ~^^                               

(上の画像はジュリーのアナログレコードのコレクション)                               

chicksnailsunsunchicksnailsun

ジュリーには、いい歌、ヒット曲、いつぱいあります!shinenote

 ジュリー、最高です!sunSadasyougasabata1_2_2

Juri3        

若い頃のジュリーはannoypunchキムタクなんか目じゃないです!

You Tube でジュリーの動画を見れば、そのことは

一目瞭然です~!scissors

     Gamern1

関係ないけど、ガメラの画像のサービです!(笑)shine note

Juri2

とにかく、ジュリー最高~!

ジュリー最近テレビ出ないから,寂しいですね!

ファンとしては、もっとテレビ出て欲しいです~^^

さあ、皆さんも、一緒に応援しましょう!

「ジ・・・ジュリ~~~ィィ!」

最後は、樹木希林ふうに決めてみました~^^(笑)

    sun ではまた~chickdash

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

巻末特別付録。『ジュリーの似顔絵。』heart04

222

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あまり上手くないけど、るーさんにイラストプレゼント。

   Mutuako111

ではまたね~^^

|

« サダログ写真館 その8 「海辺の田舎町」 | トップページ | 「ウルトラ怪獣」の事が詳しくなる、お薦め本! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

(*^ー゚)bグッジョブ!!

(*`pЗ´q)heart04lovelyhappy02じゅぅりぃ~~~heart04

すごいじゃん。サダちゃん。
ジュリーで長者様になれるわよ。
ぷぷ。
サインいりジャン!!!!
で カラムーチョ ガメラもらっていきます。へへい!

投稿: るぅ之介 | 2011年6月21日 (火) 08時53分

ジュリーといえば、高校の時の社会の先生が
「俺は、ジュリーと同じ学校の同級生だったwink」と
自慢していたのを思い出します。
先生は、同じ人間でも(ジュリーと)こうも違うのかと
思わせるような容姿でしたcoldsweats01
アンガールズっぽいかな~。
記憶違いでなければ、京都出身だったと思うのですが。
ジュリーは「壁際に~寝返りうって~」と、
「ト~キ~オ!」っていう曲の印象があります。
後、志村けんとコントをやっていた印象があります。

投稿: うたちゃん | 2011年6月24日 (金) 20時26分

きゃ~~~サダちゃん。
きゃ~~~もう最高ぉ!

きゃ~~~興奮するぅ。

I Love さだちゃ~~~ん!
きゃっきゃ。

なんて いい人なんでしょうか!
元気出たわぁ。
ありがとう。kissmarkヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ  なげっチュ届けぇ~!ぷぷぷ。

投稿: るぅ | 2011年6月28日 (火) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/40477841

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリーのレコード・コレクション その1:

« サダログ写真館 その8 「海辺の田舎町」 | トップページ | 「ウルトラ怪獣」の事が詳しくなる、お薦め本! »