« サダログ、「フィギュア水族館」 本日オープン!   | トップページ | ビッグサイズのバルタン星人を、リペイント中! »

2011年5月28日 (土)

面白くなってきたぞ! 大河ドラマ「江」 その19

Ikemenn12 heart04

大河ドラマ、「江~姫たちの戦国」、                                   

  ー 第19話 初の縁談 ー

二女の初が、一目ぼれした相手は、京極高次。

京極龍子の弟で、なんとコレが今風に言うと
ジャニーズ系のなかなかのイケメン男子!shine

(しかし今も昔も、女の子の好みは、なにも                                           変わってないようですね~!) (笑)sweat01

この初の恋、heart04果たして成就するのであろうか?                                 時代が時代だけに、なんか一波乱ありそうな感じも?

野次馬っぽい見方だけど、なんか気になりますね~!

大河ドラマ「江」、19回 「初の縁談」、は                                         (ここでは内容はかかないけど)、全編の中でも                            おそらく、Best 3に入るであろうと思われる名作!shine                                        

ドラマを見てて,心にぐっと来るものがあります!shine

長女の茶々を演じる宮沢りえの、迫真の演技、涙を                                  流す場面は必見であります!                                       

(大物女優になりましたね。宮沢りえ!)shine

今回は思わぬ幕切れとなりましたが、果たして                                             どのような形で、茶々と秀吉は結ばれるのでしょうか?                                                  

(茶々を見つめる三成の視線も気になります・・)shadowsweat01

次回の放送が、すごく楽しみです!早くみたいですね!

ってことで、簡単ではありますが、                                           

今回はこれで・・・!

では次回20話の、「茶々の恋」放送見てからまた。chickdash

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

PS,あとらさん。いつもコメントどうも有り難うございます。

今回は二段構えのドラマ構成。                                        田淵さんのシナリオ構成テクニック。見事ですね!

計算されて、見事な一遍のドラマになってると思いました。

う~ん、茶々の今後の事が、すごく気になりますね。                                                           今は、主人公の江のことよりも・・・(笑)                                         

いつも横にいる三成の視線も気になります・・・??? 

おっと、長くなりましたので、そろそろ、この辺で。

ではまた!sunhorsedash                                    

|

« サダログ、「フィギュア水族館」 本日オープン!   | トップページ | ビッグサイズのバルタン星人を、リペイント中! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今回は初が可愛かったですね!!!
恋する乙女!可愛いです~。
やっぱり相手のことをもっと知ろうとするんだけど…まさか…お菓子が嫌い…ですって…!?(笑)

実らない恋だと思った初は、「あなたみたいな人が嫌いなのです!!」
…うわ~ん、切ないよ…。

でも「私も菓子を好きになる努力をいたします」みたいなセリフ!
ぐっときましたね!!!

無事に初の恋が実ってよかったです^^*
良い回でしたね!

投稿: あとら | 2011年5月28日 (土) 21時12分

heart02茶々の❤lovely。。。

複雑な女のゴチャゴチャした
むねのうち・heart02

なやみの種が 全部ふきだして
考えてる事をビンビン感じてしまったわ。

感動crying 素敵な茶々virgo

投稿: るぅ | 2011年5月31日 (火) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/40162932

この記事へのトラックバック一覧です: 面白くなってきたぞ! 大河ドラマ「江」 その19:

« サダログ、「フィギュア水族館」 本日オープン!   | トップページ | ビッグサイズのバルタン星人を、リペイント中! »