« 頑張れ浅田真央!! その7 「エピローグ」 | トップページ | サダログ写真館 その5 「五月のこいのぼり!」 »

2011年5月 4日 (水)

写真加工 その17 「画像、コラージュ」

Barutannuiku1

今回は、バルタン星人のフィギュアの画像と                                   

風景画像をコラージュしてみました。shinesun

もう少し、右側のビルを小さくすればよかったかな?と

あとから思いましたが・・・いかがでしょうか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

しかし、バルタン星人は我らの住んでる星、                              

地球の事が、すごく気に入ったみたいで

いろんなことに興味津々のようでスネ・・・(笑)

フォッ、annoyフォッ、annoyフォッ、annoy

Barutannoukou123

デ・ハ・マ・タ、キ・カ・イ・ヲ・ミ・テ・・(Y)@¥@(Y)

|

« 頑張れ浅田真央!! その7 「エピローグ」 | トップページ | サダログ写真館 その5 「五月のこいのぼり!」 »

写真加工・イラスト」カテゴリの記事

コメント

ウルトラマンに必死で聞いてると、可愛らしいと思いますよ(笑)

投稿: あとら | 2011年5月 4日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/39862341

この記事へのトラックバック一覧です: 写真加工 その17 「画像、コラージュ」:

« 頑張れ浅田真央!! その7 「エピローグ」 | トップページ | サダログ写真館 その5 「五月のこいのぼり!」 »