« サダログ写真館 その6 「らんちゅうをパチり!」 | トップページ | 金色の、「カネゴンのフィギュア!」 »

2011年5月11日 (水)

面白くなってきたぞ 大河ドラマ「江」 その17

Gou17wa77 heart04

   sun(乙女心は複雑です~???)

大河ドラマ,「江~姫たちの戦国」 第17話 

江たち三姉妹にとっては、秀吉は親のかたき!                               

その秀吉に対する、長女、茶々の                                 微妙なこころの変化に気づく江・・・!

「姉上はひょっとして・・・???」

この辺の描き方が、先週から今週にかけてすごく                               ドラマとして面白く、興味深かったですね・・・!

歴代の大河ドラマと異なり、不思議な魅力を放つ                                           「江~姫たちの戦国」・・・! shine                                      

果たして、江たち三姉妹の行く末はどうなるのだろう?                 

涙あり、笑いあり、次回の放送もすごく楽しみです!

簡単ではありますが、今回はこれにて・・・!

ではまた! チュん・chickdash

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Ps, あとらさん。 いつもコメどうも。chicksun

1回休んじゃったけど、今回からまたよろしくね!

近いうちに「江」のアナログ、手描きのイラストにでも                           

トライしてみようと思ってますので、乞うご期待!sun                                                          

(でも実は似顔絵描くのがすごく苦手・・・結果がどうなる事やら心配)sweat01                                              

では。 チュん・chickdash

|

« サダログ写真館 その6 「らんちゅうをパチり!」 | トップページ | 金色の、「カネゴンのフィギュア!」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

動物園かぁ。いいこというねぇ。姉様は。
ヾ(▽⌒*)ノ〃

あめがつづくと 学校からもどった
おこちゃまの靴が 動物園っぽいじょ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

あ~あ (-Д-;)
サダちゃんのイラスト どんどん
ずんずん 良い感じね。
さすがぁ!!

投稿: るぅ | 2011年5月12日 (木) 22時15分

姉上の本心はいかに…!?
どうなることやら…。

私的には、秀吉の三成の扱い方が好きです(笑)
三成は好きなんですが、扱われ方が可哀想でも笑えてしまう…(笑)

猿はいいキャラしてますよね!

是非是非イラスト見せて下さい!
私も今日はイラスト描くぞー!

投稿: あとら | 2011年5月15日 (日) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/39943142

この記事へのトラックバック一覧です: 面白くなってきたぞ 大河ドラマ「江」 その17:

« サダログ写真館 その6 「らんちゅうをパチり!」 | トップページ | 金色の、「カネゴンのフィギュア!」 »