« 金色の、「カネゴンのフィギュア!」 | トップページ | 金魚の金太のこと。 その4 「メタボ」 »

2011年5月18日 (水)

デジタル風景画 その3 「西新宿3丁目・五月の空」

Yuugurre1_2

     「西新宿3丁目 ・五月の空」 chick

Yuugurre1rre1  

18日の昼間にUPした上の絵が少し硬くてだめだな?                     と、その事ばかり気になって、深夜になって少し手を                               加えてみました。                   

Yuugurre123

   sun「五月の空・パターン2  」                                     

色にまろやかさと、大地の部分を付け足してみました。                 ほんの少し距離感と安定感がでたかもしれない・・?

Yuugurre1234

sun パターン3 「西新宿・夕空」

加工ソフトの色相の所を使って色を変化させてみました                               ほんの少しよくなったかもしれないし、悪くなったかも                    知れない・・・(時間を見てまた手を加えてみます。)

まあどの作品も、「帯に短し!たすきに長し!」、って                                        ところですかね・・?表現力がイマイチ。まだ未完。                                                 自己採点は、55点!(妥当なとこでしょう。)

アアでもない、こうでもないと手直ししてたら、もう朝の                          5時を回ってました・・(でもすごく楽しかったshine!)                     ちょっと目ざましニュース見て、それから10時頃まで                                 寝ます・・・ 昼前には起きます。

のんびり屋の自分は、牛のようなスローな歩みで、                                    これからも絵を描く事を楽しんでいきたいと思ってます                    それと、noteshine音楽も・・・よろしくね!みなさん。sunchickshine                             

       2011年5月19日 by 西新宿3丁目のサダ

note テヘッSadasyougasabata1_2=33  テヘッnote

 Bill123          

       ( 特別付録 )

fuji「ノーマルな未完成のラフスケッチ!」                         

 (コレマタひどい!!のせんなよ、こんなの!)

ではまたの機会に。chickdashsweat01

|

« 金色の、「カネゴンのフィギュア!」 | トップページ | 金魚の金太のこと。 その4 「メタボ」 »

写真加工・イラスト」カテゴリの記事

コメント

ただいまー!
お久しぶりです、あとらです。
修学旅行から帰ってきましたよー!

サダさんの風景画はやっぱりクオリティ高いです!素敵ですねぇ~。
私はどちらともいいと思いますが、夕空のほうが好きかも知れません。
上のほんわかした空の色と、暗さを帯びてきた町がマッチしてると思います!

投稿: あとら | 2011年5月20日 (金) 13時33分

さだちゃん 多才ねぇ。
かっこいいわ。
すごい。

しぶぅい。

尊敬sweat01

投稿: るぅ | 2011年5月24日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/40036928

この記事へのトラックバック一覧です: デジタル風景画 その3 「西新宿3丁目・五月の空」:

« 金色の、「カネゴンのフィギュア!」 | トップページ | 金魚の金太のこと。 その4 「メタボ」 »