« 超ビッグサイズのバルタン星人をGet! | トップページ | 頑張れ!浅田真央 その5 »

2011年4月28日 (木)

面白くなってきたぞ! 大河ドラマ「江」 その16

Gou16wa77

大河ドラマ、「江」  第15話 「サルの正体」

信長の後継者として、天下をほぼ手中に収めた秀吉!                            だが、その秀吉が何を考え、これから先、                                     何をしようとしてるのか、江には理解できない・・・sweat01

勝手に結婚、離縁させられた事も納得がいくわけない!                                 これ以上、秀吉に振り回されるのもごめんだ!

人たらしと噂される秀吉・・・!                                             

「秀吉とは、本当は一体どういう人物なのだろう・・?」                                                                                              

大人物なのか?それともただの成り上がり物なのか?

その疑問が急に江の頭をよぎる・・・                                        

江は、サルの正体を突きとめるため                                 たった一人で秀吉と対面する!

そしてそこで、江が初めて知ったサルの正体とは・・・?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

稚拙な文章なのですが・・・ブログを書くのが                             どんどん遅れがちになり、 ついに日にちが                                 追いつかなくなってしまいました。sweat01 

このブログ毎回見てくれてる人には、誠に申し訳                                      ないのですが 今回は一回休ませてもらい                              次回からまた態勢立て直して頑張ろうと思います。

よろしくお願いします。chicksweat01     サダ。           

Gou16wa888

ウうっ・・気遣い、ありがとう。shine江姫!shine

|

« 超ビッグサイズのバルタン星人をGet! | トップページ | 頑張れ!浅田真央 その5 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

江様!私は行って下さらなくても見てますよ!

猿がイイ人なのか悪い人なのか…。
江はきっと必死でその答えを探し求めるでしょうね…。

江様の生きざま…しかとこのあとら、見届けて見せまする!

投稿: あとら | 2011年5月 1日 (日) 21時14分

あとらさん。コメントどうもありがとう。

今回ドラマを見て、少し心配になったのは茶々のココロに変化が表れ始め、気持ちが秀吉に、ググっと傾き始めた事ですね!
ドラマとしては、凄く面白くなってきたけど、それと同時に、長女の茶々の今後の事が、凄く心配になってきました・・・! 
相手は「人たらし」の秀吉であるだけに!

ではまた。

投稿: サダ | 2011年5月 1日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/39790369

この記事へのトラックバック一覧です: 面白くなってきたぞ! 大河ドラマ「江」 その16:

« 超ビッグサイズのバルタン星人をGet! | トップページ | 頑張れ!浅田真央 その5 »