« サダログ写真館 その4 都庁の桜 | トップページ | ラフスケッチ その5 「都庁の中庭の木々」 »

2011年4月16日 (土)

写真加工 その15 「ミックス・コラージュ」

Kuma1                                               

      bud「クマの人形と花」bud

この画像は下の2枚の写真をミックスして                                  幻想的な作品作りにチャレンジしてみました。

Kizasi5 Kizasi4 

もう少し時間をかければよかったのですが                                 ちょっと今回は、上手くいかなかったですshadowsweat01

さて、いつものように自分の作品を自己評価すると?                                       

『採点は、5点ですね! 赤点です!』

『もう一回やり直し!出直しです!』

「あ~あ、実力の世界はきびしいや!」

このシリーズ、次回からはどうしょう・・・?                                 こんな低い点数じゃ自信なくしたずら、俺らっちsweat01                                 

ア~ア、悩める青春~っ!(笑)

で、では今日はこれで・・・chicksweat01dash トホホ。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

PS.。あとらさん。sun                                           

サダログ写真館 その3 「春の兆しPART2」,と                                     面白くなってきたぞ 「江」 その14、・・・                                        

ひどい文章のまま、UPしてしまったので、                                 これじゃまずい、と思い大幅に加筆、修正しました。                                              前よりは、少しはマシになったと思うのですが・・?                                     時間あったら、チェック、よろしくお願いします。sweat01

では。sweat01 サダ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記。                                              

あとらさん。今夜九時からTBSで「JIN」が                                                       また放送されますが、これは見ないのですか?                                けっこう面白いですよ・・・! 

ということで、ではそろそろ「江」を見る準備しますので。

                19:33     サダ

|

« サダログ写真館 その4 都庁の桜 | トップページ | ラフスケッチ その5 「都庁の中庭の木々」 »

写真加工・イラスト」カテゴリの記事

コメント

素敵ですよ!なんでそんなに厳しいんですか~!
コラージュができるだけでも私には羨ましいのに…。
後ろからの光と、淡い色のクマ、綺麗な色の花…まさしく春を感じさせますね!
お見事です!

JINも実はちょっと見たことはあるんです。
いつか一気に再放送したんですよねー。あの時に。
見たいのはやまやまなのですが、時間帯もあれですし、日曜日なので…。
だからテレビに録画して見たいと思います!
昨日も忙しくて、江は録画しましたし^^*

最近忙しくて見れてませんでした><;
これからはしっかりコメさせていただきます♪
でも一応受験生なので多めに見て下さいね…^^;

投稿: あとら | 2011年4月18日 (月) 20時32分

あとらさん。コメいつもどうもです~!

そうかぁ~。あとらさんは来年受験なんですね。今年は大変ですね。自由時間がなくなるし・・

「JIN]のドラマの話なんですが、この日曜日の放送面白かったですよ。このドラマは一応時代劇の分野に入るんだろうけど、実は現代劇。 正確に言うとSF時代劇なのです。テンションの高いドラマ作りは見てて引ききこまれますよ。 録画をこれから見ると言うことなので、マアJINの話はこれくらいにしますけど・・・        このドラマの原作は漫画家の村上もとか。
なぜ漫画家の名前を出したかというとこの人の代表作に『六三四の剣』、という名作剣道漫画があるからです。小学館から漫画の単行本出てると思うから、ぜひ一度あとらさんに、読んでもらいたいです。主人公の六三四が親父の影響で小さい頃から、剣道をはじめ、いつか大きくなって全国大会で優勝するまで、がリアルにえがかれています。読んでて泣けます、感動します。
画力は秀逸! 話は下手な小説やテレビドラマよりこの漫画の方がずっと優れてます

受験でこれから、大変だろうけど、勉強に疲れたときは息抜きにでも この漫画を、お薦めします。 えらく長くて漫画の話になってしまって申し訳ないですが・・・  では今日はこの辺で。 

投稿: サダ | 2011年4月19日 (火) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/39638504

この記事へのトラックバック一覧です: 写真加工 その15 「ミックス・コラージュ」:

« サダログ写真館 その4 都庁の桜 | トップページ | ラフスケッチ その5 「都庁の中庭の木々」 »