« ラフスケッチ その4 (17才の時の絵) | トップページ | 写真加工 その10 (レタッチ・コラージュ) »

2011年3月24日 (木)

面白くなってきたぞ 大河ドラマ「江」 その11

Goudai10wa888_3

大河ドラマ『江~姫たちの戦国』 第10回 「わかれ」 

ぅ~ん。今回もすごくいい話だったですね。                           

鈴木保奈美、風格のある女優になりましたね。                     東京ラブストーリーの「カンチィ~」の頃から比べると。 

あと、宮沢りえ。凄く演技派の女優になりましたね。                           眼で演技ができるようになりましたね、この人。

そして何といっても、江、役の上野樹理がいいです!shine                          この人以外、江の役はかんがえられないですね。

この人じゃない女優が江を演じたとしたら、重く,暗い                                      悲劇の三姉妹の時代劇になったでしょうね。                    この「江」の大河ドラマ・・・!

それだと僕は、こういう風に、ブログで感想なんか                                          書いてないだろうし、おそらくテレビも見てない(笑)

次回の日曜の放送の「江」、またすごく楽しみです!

ってことで、では今日はこの辺で。chicksun

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回はイラスト描くのに時間とられて、文章が                                 凄く稚拙になってもうしわけないです。shadowsweat01

次回、気を引き締め頑張りますので、よろしくです!

 では。 chicksweat01    

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Ps, あとらさん。コメントいつもありがとう!sun                                               

今日は、あとらさんのアクセスで、                                                 

ちょうど10000アクセス、突破しましたよ!                                             

サダログの通算アクセス!dollar 

本当にありがとう!shinesun

                                                                                                                      

|

« ラフスケッチ その4 (17才の時の絵) | トップページ | 写真加工 その10 (レタッチ・コラージュ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

樹里ちゃんもいいけど、やっぱり宮沢りえはうまいなぁ~

投稿: ナンシーおばさん | 2011年3月24日 (木) 23時51分

コメントどうも! 宮沢りえが20代の頃なら、ひょっとして江の主役やってたかも?ですね・・・茶々役じゃなく。

投稿: サダ | 2011年3月25日 (金) 20時37分

私で、10000アクセスですか~。
なんだかすみませんね、私なんかで^^;
でも嬉しいです!

サダさん、これからもブログ楽しみにしてますよ!
10000アクセスおめでとうございます!

投稿: あとら | 2011年3月25日 (金) 22時00分

コメントいつもどうも。不思議なことに
7777アクセスの時もそうでしたよ。ココに書かなかったけどね。1万アクセスの時は 9997アクセスで夕方5時頃から、ピタッと止まっちゃったんですよ。まるで10時頃迄、あとらサンからのアクセス来るのを待つつように5時間位・・・
信じられないでしょ。いつもなら夕方から10アクセスくらいは、確実にあるにね。
しかし、不思議な話ですね~^^(笑)

まあとにかく、いつも有難うございます。

投稿: サダ | 2011年3月25日 (金) 22時56分

そうなんですか!面白い話ですね~っ。
私になにか超能力的なパワーが!?(あるわけない)

2つも記念アクセスとってたんですね、私!
しかも不思議な感じで!

また何か起こっちゃうかもしれませんね(笑)

投稿: あとら | 2011年3月28日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/39355434

この記事へのトラックバック一覧です: 面白くなってきたぞ 大河ドラマ「江」 その11:

« ラフスケッチ その4 (17才の時の絵) | トップページ | 写真加工 その10 (レタッチ・コラージュ) »