« 写真加工 その4 春のイメージ・コラージュ | トップページ | 面白くなってきたぞ!大河ドラマ「江」 その8 »

2011年3月 5日 (土)

感動の名作、「明日のジョー」を観ました!

Asitanojyo1                                                                    

昨日、話題の映画、『明日のジョー』観てきました。                                      

この映画、凄くいいです!見てて泣けます!

見終わって時間がかなり立つのに、いまだ                                                                 感動、 興奮さめやらず!・・・って感じです!!                                   

漫画、アニメ版の方では今までこの「明日のジョー」を見て                              感動のあまり、何度も僕は泣いた事があるけど、                                         この実写版でも、またまた泣きました・・・!                                    泣かされてしまいました・・・                                      すごく感動的ないい作品に仕上がってます!

少年院で出会った、ジョーと力石・・・!                                    

ボクシングというスポーツでの                                                  本物の男たち二人の熱い戦い!annoypunch                                                                          

戦うことによって芽生える友情・・・                                           そして・・・!sweat01

おっと、下手な感想、書くだけ野暮ってもんですから                                  この映画の感想はここまでにしておきます。 shadowsweat01                                                                                                       

とにかく、この春一押しの映画!「明日のジョー」                   

感動の名作です!!scissorsshine

まだご覧になってない人には、お薦めの一作です!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

長文になりそうなので、今回はこの辺で失礼します。

また機会あったら、映画のことかきます。

ああ、この映画観てから自分も、なんだか感動して                                     

涙橋を逆に渡りたくなリました・・・

では・・・!。chickdash

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

PS.あとらさん!  この映画には あの高杉晋作も

岩崎弥太郎も出てますよ~! 高杉の力石かっこいいです。 

春休みにぜひ見ることを、お薦めします~! 

では。sun  chickdash                                   

|

« 写真加工 その4 春のイメージ・コラージュ | トップページ | 面白くなってきたぞ!大河ドラマ「江」 その8 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

サダちゃん 最高! コメントgoodheart また 語りましょうぞhappy01

投稿: るー | 2011年3月 5日 (土) 14時18分

こんばんは、あしたのジョー見たんですね。
私も最近見て来ましたよ。
モノクロのエンドロールはしびれました。
ジョーはやっぱり良いね。

投稿: | 2011年3月 5日 (土) 20時30分

そうですか!!いきなり興味湧いてきちゃいました…(笑)

見にいけたらいいな…。
もしかしたらDVDを借りることになるかもしれませんが、是非語りたいと思います!

凄くかっこいいというようなイメージを受けてます。

投稿: あとら | 2011年3月 6日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/39113646

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の名作、「明日のジョー」を観ました!:

« 写真加工 その4 春のイメージ・コラージュ | トップページ | 面白くなってきたぞ!大河ドラマ「江」 その8 »