« 祝! サッカー、日本優勝! | トップページ | 「本日のギター講座!」 その1 »

2011年2月 1日 (火)

面白くなってきたぞ!!大河ドラマ「江」 その3

Nobunag2_2

風雲急を告げる!とは、まさにこの事か!thundertyphoon

トヨエツの織田信長、すごくいいな~!                           江と信長の禅問答のような会話、凄く面白いな~と                              思ってたら、なんと来週は信長との突然のお別れ!                                    放送5回目にして、本能寺の変であります!typhoon

う~ん!残念!sweat01  個人的にはトヨエツの信長を                                   もっと観ていたかったのですが・・でも、このドラマは                       江が主人公のドラマだから、まあそれも、物語上                             仕方のないことですか・・・?shadowsweat01                                                     

これまでの放送、ずっと観てきたけど毎回凄く面白い                        です。天真爛漫な性格の江には好感が持てます。                                

徳川家康を、従来の古だぬきのずるいイメージキャラに                     しなかったのが、フムフム、と思わせて、個人的には                    このドラマのいいところだナ、などと思ってるのですが・・・

まあとにかく、江姫君の活躍、次回も楽しみです!sun

では、今日はこれで!horsedash

|

« 祝! サッカー、日本優勝! | トップページ | 「本日のギター講座!」 その1 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

信長はいい感じでしたよね~。
荒々しさとか、何か恐ろしいものを感じさせる…本当に信長のイメージが演技の中にでてると思います。

江は可愛いですね^^*樹里さんでしたっけ…?あの方はのだめカンタービレののだめ(知ってらっしゃいますかね?)もやっていて、生き生きとしてますよね演技が!

これからも楽しみですねぇ~^^

投稿: あとら | 2011年2月 1日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/38697537

この記事へのトラックバック一覧です: 面白くなってきたぞ!!大河ドラマ「江」 その3:

« 祝! サッカー、日本優勝! | トップページ | 「本日のギター講座!」 その1 »