« 魚のイラスト その6 | トップページ | 面白くなってきたぞ! 大河ドラマ{江」 その5 »

2011年2月13日 (日)

ゆるキャラブーム? 

Yurukyara1

西新宿、甲州街道近くの某レストランの入り口の所に                                                                   飾ってる銅像をパチリ!cameraflair

なぜこの銅像をパチリしたかというと、画像をよく                                              みてもらえばわかると思うけど、これが今はやりの                                   ゆるキャラだからです!                                            

(プロレスのデストロイヤーがニヤケてるようなキャラ)                            

  Kitukyara1

日本は今、ゆるキャラブームなんですね~!happy01

しかし、まじめにやってるのか、ふざけてるのか?                        この店のオーナーの真意が僕にはわかりません(笑)                          (でも流行に敏感なのは、いいことかも?)sun        

・・・ってことで、今日はこれで。

ではまたね!chickdash                                                                 

|

« 魚のイラスト その6 | トップページ | 面白くなってきたぞ! 大河ドラマ{江」 その5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめに見て、なんじゃこりゃ!ってなりましたね(笑)
顔を見て一瞬ドラ●もんかと思いましたが、全体をみて瞬時に「あ、違った。」と思いましたー。
ゆるいですね、可愛い…?いや、可愛いです!
何をモチーフにしてこんな感じになったんでしょうかね…?不思議です(笑)

投稿: あとら | 2011年2月13日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/38856067

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるキャラブーム? :

« 魚のイラスト その6 | トップページ | 面白くなってきたぞ! 大河ドラマ{江」 その5 »