« 面白くなってきたぞ! 大河ドラマ{江」 その5 | トップページ | 「写真加工」 その2 風景 »

2011年2月16日 (水)

『キングギドラ』、をリペイント中!

Kinngu1

、「キングギドラ」のフィギュアをリペイント中です。

上の画像は一応、薄く色を下塗りしたところ・・・                              完成までには、まだまだです。

元の色は、下の画像のこんな感じなのです。

Kinngugidora2

こういう色、好きな人もいるのでしょうけど                                        この金色じゃ、あまりにも面白みにかけます。shadowsweat01

僕の場合このフィギュア、ネットオークションで                                 手に入れて,早速色塗っちゃいましたよ。(笑)

これから少しずつ色を塗って、リペイントを楽しむ                            のですが、仕上がりはいつになるのか?                                        どういう風に出来上がるかも未定です。sign02

(うまく出来上がるといいんですけどね・・・)

前にも書いた事あるけど、平面と違って立体に                                 色を塗るって、ものすごく楽しいんですよ。                                        つい時間がたつのも忘れて夢中になってしまいます。

それに世界でたった一つの作品が出来上がるわけ                                    ですから、楽しくないわけがありません。shinenote

筆を持つ手もはずみます。notepencil

皆さんもどうです?楽しいですよ、このリペイント。                                       もしよけりゃ、一緒に楽しんでみませんか?

では完成したら、またその時にでも!chickdash

|

« 面白くなってきたぞ! 大河ドラマ{江」 その5 | トップページ | 「写真加工」 その2 風景 »

怪獣フィギュア」カテゴリの記事

コメント

き、金色…。そうですね、サダさんがリペイントしているキングギドラのほうがかっこいいと思います!!

平面とはまた違う面白さがあるんですね…。何かやってみようか…と部屋を見回しても何もありませんでした…;

最近社会でインターネットを使った調べ学習をしています。
明日から都道府県の興味のある特色をまとめる、ということをするんです!
私はやっぱり、高知県を調べて坂本龍馬巡りマップを作りたいと思います!
サダさんには見ていただきたいですね~。
私もココログ作ってブログに載せましょうかね??

投稿: あとら | 2011年2月16日 (水) 23時39分

二件目のコメントも私でごめんなさい><;
テスト週間に入るので、3月1日までこれません!
終わったら、サダさんのブログ見に来ますね!!

投稿: あとら | 2011年2月17日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/38900372

この記事へのトラックバック一覧です: 『キングギドラ』、をリペイント中!:

« 面白くなってきたぞ! 大河ドラマ{江」 その5 | トップページ | 「写真加工」 その2 風景 »