« [貯金箱クイズ」 その3! | トップページ | 「リアルな昆虫フィギュア」をGET! その2 補足の文章 »

2011年1月 9日 (日)

「貯金箱クイズ」 最終結果発表!

Ooatari8 shinechick

やったね! あとらさん!大当たり~ッ!shinenote

雪だるまが正解です!!!

三度目の正直!チャンスを物にしましたね!

ほら! バルタン星人も祝福してくれてますよ

(本当はいい奴らなんですね。この連中。)

Barutannseijinntati2

これで今年、1年は、あとらさんにとって                                              

金運のいいことまちがいなしです!dollarshine

本当におめでとう!shinedollardollar

(だからといってあまり無駄遣いしないようにね!)sweat01

では僕は今から、新しく始まる大河ドラマを見る準備                              するので、今日はこれで失礼します。

ではまたね!chickdash

|

« [貯金箱クイズ」 その3! | トップページ | 「リアルな昆虫フィギュア」をGET! その2 補足の文章 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ!サダさんありがとうございます~!!
それにバルタン星人も…。
実はいい奴だったんだねっ!

江も面白かったですねー。
子役の迫力に圧倒されました!
あと市は、可愛いというか…美しかった…。
長政との別れ…辛かったんでしょうね…。

これからも見ていこうと思います!
次は「本能寺の変」ですしね!

投稿: あとら | 2011年1月 9日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/38402882

この記事へのトラックバック一覧です: 「貯金箱クイズ」 最終結果発表!:

« [貯金箱クイズ」 その3! | トップページ | 「リアルな昆虫フィギュア」をGET! その2 補足の文章 »