« レア物ゲット!!リラックマ! | トップページ | 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その90 »

2010年11月 7日 (日)

毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その89

Ryoumafigyua1

このところ「龍馬伝」がすごく面白いですね!!sun

昨日の、「雨の逃亡者」の再放送またみたけど                        すごくよかった。イギリス人のお偉方の屋敷に                      単身乗り込んでの場面では、爽やかなイメージの                          福山雅治の演技に凄みが加わってて、みてて                            なんかドキドキしました・・・迫真の名演技でした。                             心に残る名場面でした・・・!

そして、お元ちゃんが船にのって異国に旅立つ                  場面では、また泣いてしまいました・・・                               (こちらも悲しいけれど心に残る別れの名シーンです)

いいドラマは何回見ても、感動できます。

さあ、今日これから放送の「龍馬伝」!                   

タイトルは「龍馬の休日」・・・

いつものことだけど、どんな話の内容なのか、                 何だか見る前から、そわそわ、どきどきして                          しまいますね・・・

おっと、放送時間ぎりぎりに、なってきたので                   申し訳ないですが、今日はこれで失礼します!                  

.ではまた。horsesun

.。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Ps, あとらさん!コメントいつもどうも。

今日を含め、後4回の放送ですね!龍馬伝!

感想の方は、また見終わってから書きます・・・

では!chickdash

|

« レア物ゲット!!リラックマ! | トップページ | 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その90 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/37569508

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その89:

« レア物ゲット!!リラックマ! | トップページ | 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その90 »