« 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その92 | トップページ | デジタル・イメージ画 »

2010年11月24日 (水)

懐かしい落書き遊び!

Cocolog_oekaki_2010_11_24_20_12  sunchicknote

誰でも簡単に描ける、お絵描き遊び。                            つ、る、三、ハ、O,O,ム、し・・・

懐かしいですね!!

誰が、こんなこと思いついたか知らないけど                             すごいアイデアマンですね!これ考えた人。

絵が得意な人も,絵のあまり得意じゃない人でも                        それなりに上手くかけてしまうという素晴らしさ!

絵柄も、それなりにポップだし・・・

僕が小学校低学年の時は、バカの一つ覚えで                             ノートの裏に、この落書きばかりしてましたよ。(笑)

そして先生に見つかって,凄く怒られたりして(笑)                   まあ、懐かしい思い出ですね。そういうのも・・・

後いくつか、このパターンで描く落書きのやり方                          知ってたんだけど、忘れちゃったな・・・ 

今すぐには思い出せないから、次回ブログ書く                        ときまでに、思い出しておきます。                              

なんか、あまり内容のない話だけど、                                 今日はこれで。                                       

では!sunchickdash

|

« 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その92 | トップページ | デジタル・イメージ画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/37825201

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい落書き遊び!:

« 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その92 | トップページ | デジタル・イメージ画 »