« デジタルイメージ淡彩画 その12 | トップページ | デジタル・イメージ画 »

2010年11月22日 (月)

毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その92

Cocolog_oekaki_2010_11_22_18_47

「龍馬伝」、第47話 『大政奉還』!

昨日の放送の龍馬伝、いやあ凄くよかったです!

果たして、大政奉還はなるのか?!

今回の龍馬伝は放送開始から、凄い緊迫感で                   思わずドラマに引きずりこまれ、気づけば、                     あっという間に、45分がすぎてました。                     

今回の放送は、物語の大詰めだけあって                        見ててはらはらドキドキ, 期待以上の面白さ                               でした。  「龍馬伝」、やっぱ最高です!!

今回の放送で、遂に龍馬の悲願の大政奉還は                      成ったわけだけど、しかし大政奉還を成し遂げた                    事により、龍馬は四方八方に敵をつくってしまう・・・                       命を狙われることになってしまう・・・!

徳川幕府側の人間は、もちろんのこと、                         長州の桂小五郎,薩摩の西郷隆盛さえも、                    龍馬のことを快く思っていないらしい・・・                         (このことは、みててなんか辛くなりますね・・・)

そして波乱含みのまま、いよいよ来週、                                  来週が龍馬伝の最終回・・・! 

次回の「龍馬伝」は時間拡大しての放送らしいから                ファンにとっては、いつも以上に楽しみが増す、                      と思うけど、それと同時に深い悲しみも増すはず。                              (言ってる意味わかりますよね・・・)

とにかく、残すところ後1回だけの放送となった、                            「龍馬伝」、その最終回の放送が今から凄く                           楽しみでもあり、何かさみしくもあります・・・

変な文章になっちゃったけど、                           

では今回はこれで・・・!sunhorse                                                

                                                                                                                                        

                                               

|

« デジタルイメージ淡彩画 その12 | トップページ | デジタル・イメージ画 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/37797173

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その92:

« デジタルイメージ淡彩画 その12 | トップページ | デジタル・イメージ画 »