« 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その81 | トップページ | 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その83 »

2010年10月 4日 (月)

毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その82

Cocolog_oekaki_2010_10_04_22_01_2 chicksun

昨日放送の龍馬伝 第40話「清風亭の対決」!

因縁の龍馬と象二郎の、言葉による真剣勝負!                         その凄まじさ!画面を通してビシビシと緊迫感が                 伝わってきました!そして、会談を終えて、                                                                                                            まさか龍馬の口から、「シェイクハンド」の言葉が                       出てこようとは・・・(意表を衝かれました!)                       しばしの沈黙のうち、それを受け入れた後藤象二郎!                         このあたりテレビ見てて、ぐっと来ました!感動です!                        もう最高でした!1日たっても、まだ昨夜の余韻が                       残ってます。(こういうの余波っていうのでしょうか?)                      とにかく、「龍馬伝」、最高です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

自分は今まで少し迷ってたけど、昨日の放送を見て                   ズバリ決断しました!もう迷いなどしません!                                   「龍馬伝」のDVD、発売したら全巻、買い揃える                                 つもりです! (要するに昨日の放送は、自分に                         そう決断させるほど面白かったということです)sunscissorsshine

なんか、興奮して支離滅裂な文章になりました。               すみません。pencilsweat01

まだ他にも書きたいこと、いつパイあるのですが、                           長文になりそうなので、明日にします。                          明日また書きます。                                 (稚拙な文章で,まことに申し訳ないのですが・・・)

いや~しかし、龍馬伝、最高です!fujidollardollarshine                                            次回もすごく楽しみです!sun

ではまた、あした!sunhorsedash

 

    

|

« 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その81 | トップページ | 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その83 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

龍馬伝、私も毎週見てます。すっごく面白いですねhappy02特に福山ファンではなんですが、弥太郎さんの表情がホントおもしろい☆これからどんどん、展開がすごくなりますね。

投稿: きょん | 2010年10月 4日 (月) 21時39分

そうですねっ!昨日は画面越しに緊張させられましたー…。ヒシヒシと伝わってきましたね。
シェイクハンド…私もびっくりしました。いきなり緊張が解けて、母と一緒に「よかったねぇ~」と笑いながら話しました。

高杉さんは龍馬の「大政奉還論」どう考えていたのでしょうか?木戸さんの言葉にも激しく同意しもしないし、反対もしない。
残念ながら明治維新を木戸さんと見ることはできませんでしたが、彼は…どう感じていたのでしょうかね…?気になります。

コメントお褒めありがとうございますっっ!
本当にいつも嬉しい限りです^^*
私にはそんな才能ないですよーぅ(汗)
でもサダさんに気にいっていただけて嬉しいです!

DVD…ぜひサダさんと語り合いながら見たいですね…。
私はそんなにお金がないので…。
また見終わったときに感想を述べあいましょうねっ!

ではでは、長文乱文失礼しましたっ><;

投稿: あとら | 2010年10月 5日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/37075941

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その82:

« 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その81 | トップページ | 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その83 »