« 最近のマイブーム! | トップページ | 「マジカル・フラワー」、不思議な植物を発見? »

2010年9月11日 (土)

最近のマイブーム (その2!)

Cocolog_oekaki_2010_09_11_18_57

昨日は、観葉植物を集めるのが、マイブーム               と書きましたが、実は僕には他にも                           マイブームがあるのです・・・sun

そのマイブームとは、新宿中央公園内で、                            毎週土曜日に開催してるフリーマーケット・・・

Hurima7

(この写真が、そのフリーマーケットなのですが)

僕は毎週土曜日、中央公園まで散歩がてら                このフリーマーケットを見物に出かけるのです。noteshine

Hurima1 

このフリマ見物が、「僕のマイブーム第2弾!」                       って事なのです!                               (表現が大袈裟過ぎて,すみません)

Hurima2

このフリマ見物。結構楽しいですよ!                  賑やかで、掘り出し物もあったりして・・・!

Hurima3 

ほら!可愛いフィギュアなんかもあります。

Hurima6

ネックレスなんかもあるのです!

  Hurima4

みて回ってると、1時間くらいあっという間に                               過ぎてしまいます・・・ストレスも解消されます。

Hurima5

色々みてるうち今日は、掘り出し物を見っけて                    衝動買いしちやいましたよ。happy01                               

「ほらっ!これがその掘り出し物です!」sun

Hurima8

ご存知、あのスターウォーズに出てくるロボット。                      (名前は、ド忘れちゃいましたが・・・)                             かっこよくて、思わず衝動買いしちゃいました!              

大きさは,30センチくらい。 レアもので、                          なかなか手に入りにくい商品です!それが               値段はなんと700円で手に入っちゃったんです。                        本来なら、2,3千円するんじゃないかな?                              (ラッキーすぎます!)scissorsflair

これに味をしめた僕のマイブームは、当分                             続きそうです!終わりそうもありません(苦笑)                            

「当然、来週もフリマ見物行きますっ!」shadowsweat01

長文になったので、では今日はこの辺で!sunchickdash

|

« 最近のマイブーム! | トップページ | 「マジカル・フラワー」、不思議な植物を発見? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね、フリマ!!!
私も一年に一回くらい行きますかね。
掘り出し物とか見つけるとつい衝動買いしちゃいますね。
あと財布をみてガーン!!!ってなります(苦笑)
ネックレスとかアクセもいろいろあるようだし…毎週あるなんて羨ましいですっ!

投稿: あとら | 2010年9月12日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/36680179

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のマイブーム (その2!):

« 最近のマイブーム! | トップページ | 「マジカル・フラワー」、不思議な植物を発見? »