« 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その78 | トップページ | 魚のイラスト その5 »

2010年9月20日 (月)

毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その79

Ryoumadenn1_3

今回の龍馬伝、高千穂山のロケの映像が、                     すごくきれいだったですね!重い機材を持ち込ん                           での真夏の撮影、大変だったんじゃないかと                                 思います・・・(撮影スタッフのやる気と意気込みが                   映像から感じられました・・・)

さて、予告では次回からいよいよ「龍馬伝」、第4部                                最終章に突入!とのこと。typhoonthunder

残り10回、ラスト迄、もう1回たりとも見逃す事は                       できません。すべてのシーンを僕は、この両の目に                       焼き付ける所存です! 

(すみません、イラストを描く時間なくなりました)pencilsweat01                           

では今日は、このへんで。horsehorsefujisun

|

« 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その78 | トップページ | 魚のイラスト その5 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

これは確かなにかのおまけでしたよね…。

とっても綺麗でしたよねー!
山も温泉も行きたいなーと思いました。

もう最終章なんですね……。
もう見逃すことはできませんね><;

投稿: あとら | 2010年9月20日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/36838679

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その79:

« 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その78 | トップページ | 魚のイラスト その5 »